2ntブログ
TOP > kiss
 ← 脚+巨乳? | TOP | 黒いキャミソール

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク kiss 

2006年05月15日 ()
エロス * アダルト


鏡の前で・・・・・

にやけてますが
決して噛み付こうとしているわけではありません

昨日はりょうたん久しぶりの
日曜日のお休みでした
そこで子供たちとお出かけしたのですが
子供は科学館でお勉強?
私と妻は、お買い物
リサイクルショップで
娘の服とエロエロ系の服を仕入れて
ラブホへ・・・・・

そこでの模様をこれからアップしていきます

撮影中ふと思いついて
鏡にキスしてみてと頼んでみました
最初は恥ずかしがってましたが
20060515214131.jpg

すっかりナルシストになったりょうたんです

帰ってきて、リサイズしたり補正してみると
これがなかなかいい出来でした(自画自賛?)
なんか、映画のワンショットみたい
20060515214203.jpg

男の目で見るととってもエロエロだと思いますけど
女性がみたらどうなんだろうか?
ご覧になっている女性のみなさんご感想ぜひ書き込みしてください
コメント公開でも非公開でも結構ですのでぜひよろしくお願いします

明日からは着衣ですが、この続きを公開する予定です
[2006.05.15(Mon) 22:56] パーツTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ovary
kozicaちゃんを見にいったらりょうたんのkiss?と書いてあったので飛んできたよ
りょうたんは笑顔とお尻がとっても素敵(^^)私は一枚目の写真がお気に入りです。

管理人のみ閲覧できます by -

またまたまたーー♪ by kozica
あれれー?まあちんはうつっとらんですたい。。
キスは二人のクチビルつかうんじゃけえのう。(^_^)v。。

ってか、娘さんの洋服とプレイコスは、
一緒に買ったらいけんぞなもし!!。。。(*^_^*)
かー、いちまいめの歯とあごがキレイ。。
(>_<)えろかー。。

 ↑
 エセ方言的kozi。御免。



by まあくん
うちは、小心者じゃけん
写真にはよう写らんばってん
したけど
写すのはえりゃーでーすきだどん
よう見ちゃってくりゃー

めちゃくちゃ弁@まあくん

コメントを閉じる▲

 ← 脚+巨乳? | TOP | 黒いキャミソール

COMMENT

kozicaちゃんを見にいったらりょうたんのkiss?と書いてあったので飛んできたよ
りょうたんは笑顔とお尻がとっても素敵(^^)私は一枚目の写真がお気に入りです。
[ 2006.05.15(Mon) 23:49] URL | ovary #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.05.16(Tue) 00:43] URL | # | EDIT |

あれれー?まあちんはうつっとらんですたい。。
キスは二人のクチビルつかうんじゃけえのう。(^_^)v。。

ってか、娘さんの洋服とプレイコスは、
一緒に買ったらいけんぞなもし!!。。。(*^_^*)
かー、いちまいめの歯とあごがキレイ。。
(>_<)えろかー。。

 ↑
 エセ方言的kozi。御免。


[ 2006.05.16(Tue) 00:51] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

うちは、小心者じゃけん
写真にはよう写らんばってん
したけど
写すのはえりゃーでーすきだどん
よう見ちゃってくりゃー

めちゃくちゃ弁@まあくん
[ 2006.05.16(Tue) 23:14] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/34-2c7575f1
 ← 脚+巨乳? | TOP | 黒いキャミソール

PROFILE