2ntブログ
TOP > 帰ってきました
 ← 帰ってきました その2 | TOP | いいよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 帰ってきました 

2008年01月06日 ()
人妻・熟女 * アダルト
ただいま!
一発二日?温泉旅行から帰ってまいりました^^




前の日はね
りょうたん夜のお仕事で
お泊りだったんです
準備万端整えて
りょうたんを迎えに行ったら
目の前でりょうたんがスッテンコロリン・・・・
残念ながら決定的瞬間の画像はありません

でもね、滑って転んだら
どうして笑ってるんだろうか?

そんでもって出発進行!!
途中買い物したり
お昼にはラーメンを食べて
二時過ぎに到着
早速子供たちをスキー場で放してチェックイン

20080106002.jpg

荷物を部屋に運んでから
すぐ隣の旅館の混浴露天風呂へ(^^)
お化けが出そうな古い旅館
途中で石油ストーブが焚かれた長い廊下のその先に
目指す露天風呂がありました
先客は男性1名
私たちが入って
そのあともう一人男性が
ここでは2名でした(^^)

20080106003.jpg


子供たちをスキー場に迎えにいって
ホテルの温泉に入って
晩御飯を食べて
えっ晩御飯どうだったって?
うーん、それなりですよね
10時からの混浴露天風呂に向かいます
(ソレまでの数時間は女性専用になっちゃってました)
建物を出て温泉までの長い階段を下りて
そうそう、雪は降ってなかったけど
寒くて遭難するかと思ったよ
♪雪の進軍!!!

「寒くて脱げない」
「脱げ!」
などと言いつつお風呂へドボン!
ああああ!いい気持ち!!
でも、でも、残念ながら貸切状態・・・・・
「天は我を見放したのか・・・・」
かなり温まってきたときに
やってきました若いカップルが!!
名古屋から来たと言うお二人とお話しながら
スタイルの良い彼女の可愛いおっぱいをチラリチラリ(^^)
大丈夫!ただ見ただけですから(残念)
そうそう、りょうたんもしっかり見られてました(^^)

本日のりょうたんの収穫は3人
私の収穫は1人だけ(泣)

長くなったんでこの辺でね
[2008.01.06(Sun) 10:21] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
ゼンラのりょうたんの背中越しに見えるのは
ゆ、雪ですかぁぁぁ!
ひぃ~


“いいもの”うしし♪

by まあくん
湯船の外側は
そう雪です!

いいもの・・・・・
(--!)

コメントを閉じる▲

 ← 帰ってきました その2 | TOP | いいよ

COMMENT

ゼンラのりょうたんの背中越しに見えるのは
ゆ、雪ですかぁぁぁ!
ひぃ~


“いいもの”うしし♪
[ 2008.01.06(Sun) 13:48] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

湯船の外側は
そう雪です!

いいもの・・・・・
(--!)
[ 2008.01.06(Sun) 14:04] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 帰ってきました その2 | TOP | いいよ

PROFILE