2ntブログ
TOP > 帰ってきました その2
 ← 復活! | TOP | 帰ってきました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 帰ってきました その2 

2008年01月06日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
はい!続きですよ




露天風呂から出て
そう一時間半も入っていたよ
それからはね、とりあえずショートバージョンで(^^)

翌朝は目覚めの一発じゃなくって
とりあえず朝風呂!

20080106005.jpg


朝食を済ませて9時過ぎにはチェックアウトし
子供たちをスキー場まで送り届け
さあて、どうする?

もちろん
そうです混浴露天風呂!

このあたりは朝の八時くらいから日帰り入浴してるんですね
んでもって本日の一軒目
こちらでは先客の男性1人でした(^^)
これで昨日から勘定してりょうたんのゼンラ見た男性は4人目!

結局午前中いっぱいそこの温泉に居て
結局獲物は1人だけでした
それからお昼には美味しいラーメン食べて
その後近くの温泉宿へ!
秘湯ともいえるものすごい宿
鹿や狐や狸や熊が入りにきそうな
立地条件です
脱衣場は男女別なんだけど
浴室はひとつで露天風呂もひとつ
先客は初老のご夫婦が一組と
中年の男性が1人
これで通算6人目

20080106007.jpg


ご夫婦の奥様についてはね
あえてコメントいたしませんので(--!)

そして子供たちを回収して
最後の温泉
ここはね混浴じゃないんだけど
結果的にはね
境の扉をあけてりょうたんが
乱入してきたんで
結果的には混浴ですね
ただ残念ながら
私しか居なかったので
ここでは獲物なし・・・・

おまけ!
朝の露天風呂で変な写真撮られちゃいました
本邦初公開です
見て具合悪くなっても知りませんから(^^)

20080106012.jpg

[2008.01.06(Sun) 14:29] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
ま・あ・くん♪
ボカさなくてもい・い・の・よ♪

ぎめちゃん by まあくん
だって
指とあごとぼかしたアソコしか載せたこと無いから
はずかしいんだもん(^^)
それにね、私の高貴で清潔で爽快なイメージ
壊したら悪いもん


えっ見てる人が卒倒するからだって
うん、確かにそうかもしれない・・・・・

コメントを閉じる▲

 ← 復活! | TOP | 帰ってきました

COMMENT

ま・あ・くん♪
ボカさなくてもい・い・の・よ♪
[ 2008.01.06(Sun) 23:18] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

だって
指とあごとぼかしたアソコしか載せたこと無いから
はずかしいんだもん(^^)
それにね、私の高貴で清潔で爽快なイメージ
壊したら悪いもん


えっ見てる人が卒倒するからだって
うん、確かにそうかもしれない・・・・・
[ 2008.01.07(Mon) 20:01] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 復活! | TOP | 帰ってきました

PROFILE