2ntブログ
TOP > 大雪?
 ← きょうから | TOP | ひと段落かな?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大雪? 

2008年01月24日 ()
おっぱいがいっぱい♪ * アダルト
首都圏でもまた山陽地方でも
雪が降ったとか積もったとか・・・・
大変でしたね、転んだりしませんでしたか?




先週の寒さがひと段落して
朝の気温も大体-10℃から-15℃位と
すごしやすくなっています・・・・・

って、表で脱いだら
風邪引いちゃいますから
りょうたん以外は(^^)

20080106108.jpg


でもね、予報ではこれから荒れるとのこと
すでに函館や札幌や苫小牧では
結構降っているらしい
ここも風が強くなってきたし・・・・
今朝はね2cm位しか積もってなかったから
楽々だったけど、明日はどうなることやら

まあ、過去に一晩で二尺ってのがあるから
ビックリはしないけど
腰がギックリになりそう

誰か除雪手伝いに来ますか?
[2008.01.24(Thu) 20:14] 室内 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
一晩で二尺って・・・60センチ!?
わわわ私ギックリ腰経験者だけどがんばる♪


2尺! by クラッシュ
まあくん&りょうたん 毎度っす!

最近のモノトーン
シックでいいっすね!エロい!

-15℃っすか! 想像つかねぇっす
いたそぉ~

でも行ってみたいぃ~!!

ぎめちゃん by まあくん
決まったね(^^)v
待ってるから
遊んでね

クラちゃん by まあくん
マイナス二桁がなんとも思わなくなりました
今年は雪少ないけど寒いわ・・・・・
でも、これだけ寒くても
風邪をひかない私やりょうたんって・・・・・

コメントを閉じる▲

 ← きょうから | TOP | ひと段落かな?

COMMENT

一晩で二尺って・・・60センチ!?
わわわ私ギックリ腰経験者だけどがんばる♪

[ 2008.01.25(Fri) 23:35] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

まあくん&りょうたん 毎度っす!

最近のモノトーン
シックでいいっすね!エロい!

-15℃っすか! 想像つかねぇっす
いたそぉ~

でも行ってみたいぃ~!!
[ 2008.01.26(Sat) 19:13] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

決まったね(^^)v
待ってるから
遊んでね
[ 2008.01.27(Sun) 07:54] URL | まあくん #- | EDIT |

マイナス二桁がなんとも思わなくなりました
今年は雪少ないけど寒いわ・・・・・
でも、これだけ寒くても
風邪をひかない私やりょうたんって・・・・・
[ 2008.01.27(Sun) 07:56] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← きょうから | TOP | ひと段落かな?

PROFILE