2ntブログ
TOP > きょうから
 ← どこかで | TOP | 大雪?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク きょうから 

2008年02月01日 ()
おっぱいがいっぱい♪ * アダルト
なんと2月ではないですか
一年がたつのって早いですよね
今年も残すところあと11ヶ月となってしまいました




そうそう、そんなことより
今日からキャンプじゃないですか!
去年は一回も行けなかったので
今年こそは家族で行きたいなって
そのキャンプじゃなくって
沖縄でね・・・・・・

ことしもハラハラドキドキさせてもらって
そして秋には三連覇(^^)V
いやぁー良い一年でした

って、まだ始まってもいないですけど(笑)
3月20日の開幕戦
行こうね!
○○ちゃん!!
[2008.02.01(Fri) 21:59] 室内 | Trackback(-) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ○○ちゃん
うんとね、
3月19日の午後出発して21日夜帰るのと
21日の午後出発して23日夜帰るの、考えてたんだけど
そしたら19日発のにしようかな

そうだ♪
ファイターズガールに応募しちゃおうかな(うそ)

by まあくん
2泊3日か・・・・
旭山動物園行って
函館の夜景見て
紋別で流氷見て
小樽でワイン飲んで
根室で花咲かに食べて
稚内でサハリン眺めて
帯広で豚丼食べて
ドームで開幕戦見て・・・・・

たぶん全部は無理(^^)

ゴブサタデス by amorecat
一ヶ月ほど更新しなかった…amo+amorecat
遊びにも来れなくてゴメンナサイ(*μ_μ)

でも2月1日でやっと一段落しました!!

あ!!今日はコチラも雪です(・∀・)♪+.゜
スキー場に行きたいのですが…
まあくんもりょうたんもスキー場に行くのかな??
もしかしてスノーボダー??

北海道のスキー場って行ったことないので
いつか行ってみたいなぁって思うamoより

今日もステキナ一日を(♡・ω・人・ω・♡)

by ぎめ
ドームで開幕戦を見る
テレビ父さんグッズを買う
謎のソフトカツゲンを飲む
Gキャラ以外の限定お菓子を買いまくる
うひひっ♪

amoちゃん by まあくん
元気そうで何より(^^)
そちらも雪降ってるんですね
滑って転ばないようにね
でも、なんで転んだときって
痛いのに笑ってるんでしょうね?

さてさて、スキーですが
もう数年はしてませんね
子供が小さいときは
近所のスキー場へ月に何回かはつれていったけど
自分達で勝手に滑れるようになると
とんと行かなくなっちゃった

ボードはやったこと無いです
っていうか、両足が一枚の板に固定されて
ついでに両手も拘束されちゃったら
SMの世界になっちゃいそう

ぎめちゃん by まあくん
開幕戦は行ったことありません
というか初体験ですよ
テレビ塔は最後に上ったのは昭和50年の6月頃ですね
カツゲンは今でも時々無性に飲みたくなります
Gキャラメルはぎめちゃんのために取っておくからね
焼きそば弁当って食べたことある?
ガラナは?リボンシトロンは?
そうそう、「めんみ」ってこっちだけなの?

by ぎめ
「ガラナ」は大好き♪
「リボンシトロン」はこっちでもおなじみよ
「焼きそば弁当」?
「めんみ」?何だろ??
「みろみん」だったら知ってるんだけどなぁ

by まあくん
やはり
めんみは限定品なのね
知らなかった・・・・
本当はね焼きそば弁当よりも
香港焼きそばのほうが好きだもんね
リボンナポリンは?

うひゃひゃ by クラッシュ
まあくん&りょうたん おこんばんは。

先日はskypeありがとうございました。
楽しい時間でしたね!
また宜しくです。

で、あと残すところ10ケ月とちょっとな訳ですね
早いもんだ・・・

めんみ ってなに?

by りょうたん
めんみって地域限定だったのね・・・
今度送りつけてみようかな??
びばのんぶるぶるするかなぁ?

ぎめちゃん
やきそば弁当たべる??
リボンナポリンのむ?
ついでにめんみものむ????

by ぎめ
リボンナポリンってナポリタン味?
めんみって飲み物なの?

そーだ、ちくわぶって知ってる?

コメントを閉じる▲

 ← どこかで | TOP | 大雪?

COMMENT

うんとね、
3月19日の午後出発して21日夜帰るのと
21日の午後出発して23日夜帰るの、考えてたんだけど
そしたら19日発のにしようかな

そうだ♪
ファイターズガールに応募しちゃおうかな(うそ)
[ 2008.02.02(Sat) 02:20] URL | ○○ちゃん #leS8ke8s | EDIT |

2泊3日か・・・・
旭山動物園行って
函館の夜景見て
紋別で流氷見て
小樽でワイン飲んで
根室で花咲かに食べて
稚内でサハリン眺めて
帯広で豚丼食べて
ドームで開幕戦見て・・・・・

たぶん全部は無理(^^)
[ 2008.02.02(Sat) 23:50] URL | まあくん #- | EDIT |

一ヶ月ほど更新しなかった…amo+amorecat
遊びにも来れなくてゴメンナサイ(*μ_μ)

でも2月1日でやっと一段落しました!!

あ!!今日はコチラも雪です(・∀・)♪+.゜
スキー場に行きたいのですが…
まあくんもりょうたんもスキー場に行くのかな??
もしかしてスノーボダー??

北海道のスキー場って行ったことないので
いつか行ってみたいなぁって思うamoより

今日もステキナ一日を(♡・ω・人・ω・♡)
[ 2008.02.03(Sun) 10:42] URL | amorecat #- | EDIT |

ドームで開幕戦を見る
テレビ父さんグッズを買う
謎のソフトカツゲンを飲む
Gキャラ以外の限定お菓子を買いまくる
うひひっ♪
[ 2008.02.03(Sun) 17:19] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

元気そうで何より(^^)
そちらも雪降ってるんですね
滑って転ばないようにね
でも、なんで転んだときって
痛いのに笑ってるんでしょうね?

さてさて、スキーですが
もう数年はしてませんね
子供が小さいときは
近所のスキー場へ月に何回かはつれていったけど
自分達で勝手に滑れるようになると
とんと行かなくなっちゃった

ボードはやったこと無いです
っていうか、両足が一枚の板に固定されて
ついでに両手も拘束されちゃったら
SMの世界になっちゃいそう
[ 2008.02.03(Sun) 18:35] URL | まあくん #- | EDIT |

開幕戦は行ったことありません
というか初体験ですよ
テレビ塔は最後に上ったのは昭和50年の6月頃ですね
カツゲンは今でも時々無性に飲みたくなります
Gキャラメルはぎめちゃんのために取っておくからね
焼きそば弁当って食べたことある?
ガラナは?リボンシトロンは?
そうそう、「めんみ」ってこっちだけなの?
[ 2008.02.03(Sun) 18:55] URL | まあくん #- | EDIT |

「ガラナ」は大好き♪
「リボンシトロン」はこっちでもおなじみよ
「焼きそば弁当」?
「めんみ」?何だろ??
「みろみん」だったら知ってるんだけどなぁ
[ 2008.02.06(Wed) 18:31] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

やはり
めんみは限定品なのね
知らなかった・・・・
本当はね焼きそば弁当よりも
香港焼きそばのほうが好きだもんね
リボンナポリンは?
[ 2008.02.06(Wed) 21:14] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん おこんばんは。

先日はskypeありがとうございました。
楽しい時間でしたね!
また宜しくです。

で、あと残すところ10ケ月とちょっとな訳ですね
早いもんだ・・・

めんみ ってなに?
[ 2008.02.06(Wed) 22:05] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

めんみって地域限定だったのね・・・
今度送りつけてみようかな??
びばのんぶるぶるするかなぁ?

ぎめちゃん
やきそば弁当たべる??
リボンナポリンのむ?
ついでにめんみものむ????
[ 2008.02.07(Thu) 08:01] URL | りょうたん #- | EDIT |

リボンナポリンってナポリタン味?
めんみって飲み物なの?

そーだ、ちくわぶって知ってる?
[ 2008.02.07(Thu) 17:46] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どこかで | TOP | 大雪?

PROFILE