2ntブログ
TOP > 年度末・・・・
 ← ありがとうございました | TOP | 歓迎ぎめちゃん!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 年度末・・・・ 

2008年03月31日 ()
人妻・熟女 * アダルト
年度末、忙しかった人も、そうでなかった人も
明日から新年度(^^)




なんかさ、先週の楽しかったのが強烈な印象で
今年はあと12月まで勢いですごせるかな
なんて思ってるんですが・・・・・

20080331002.jpg


世間ではガソリンの値段は一時的に下がるとけどそのほかの物はいっぱい上がるとか・・・・

どうなのかな?暮らしやすくなって来たなんて
これっぽっちも思えないんだけど
景気も下向きになるかも?なんてニュースで言ってるけどさ
こっちはバブルの崩壊以降ずーっと下がりっぱなしで

20080331003.jpg


面白きこともなき世を面白く・・・・・・

やっぱり気持ち次第なのかな?

少しでもさ明るい気持ちになれるように
りょうたんのピンクです(^^)

[2008.03.31(Mon) 20:34] パーツ | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ありがとうございました | TOP | 歓迎ぎめちゃん!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ありがとうございました | TOP | 歓迎ぎめちゃん!

PROFILE