2ntブログ
TOP > ありがとうございました
 ← 3人ほどは・・・・ | TOP | 年度末・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ありがとうございました 

2008年04月01日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
今日は4月1日
そう新年度のスタートです!




一昨年の4月にブログを始めて丸二年
いろいろな方とお友達になって
とっても楽しかったです

夜の吐息」のアヤちゃん
人のものだと欲しくなる天邪鬼さん
愛猫の死をきっかけに今は更新されてませんが
時々遊びに来てくれました
どうもありがとうございます

Sweet*HOLiC」のリピーちゃん
二人目の出産にむけて
まだまだ気の抜けない日が続くと思いますけど
元気で居てくださいね

二人の部屋」のポルコさんジーナさん
最近もお休み中なのかな?
むっちりとしたジーナさんのお尻
素敵です

50代熟女sizukaの過去画像ブログ」のsizukaさん
おかげでもの凄いアクセスを記録しました
ほんとにビックリしましたよ

rino's」のrinoちゃんとのあちゃん
着エロといったらここでしたね
脱がないけど脱ぐよりエロいそのセンス
感心いたしました

amorecat☆アモ-レキャット」のamoちゃん
去年はアメリカ、今年はインドに行かれるとのこと
向こうは水が悪いから気を付けて元気で居てくださいね

発情玩具なmikiの美学。」のmikiちゃん
私がブログ始めたのはねmikiちゃんのブログを見たのがキッカケでした
年の離れたやんちゃな妹を見ている感じでしたが今ではお母さん!
でも、やんちゃなところも忘れないでね

その後の***のどしゃぶりにっき」のぎめちゃん
もうね、楽しかったとしか言いようがありません
あと食欲にもビックリさせられましたけど・・・・・

最後に「桃源郷:Sweet Dreams」のビバちゃんとクラちゃん
いろんなことして遊ばして貰いました
楽しかった、楽しかった・・・・・・
もう、何も言えません・・・・・・

20080331005.jpg


他にもリンクいただいた方や
コメを下さった方
皆さんにお礼を申し上げます

もうね、こうやってタイプしてても
皆さんに対しての感謝の気持ちで・・・・・・

私もりょうたんも明日からまた新しい日を歩んで行きます
皆さん本当に二年もの間ありがとうございました
皆さんの暖かいお気持ちは私たちにとって一生の宝物です

どうもありがとうございました

---合掌---

20080401002.jpg

[2008.04.01(Tue) 00:01] パーツ | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
今まで楽しませてくれてありがとう
しくしく・・・

あーちょっとびっくりした♪

ぎめちゃん by まあくん
楽しんでもらって
一生懸命エントリした甲斐がありました(^^)

にゃははは by 倉之助
まあくん&りょうたん おばんです。

楽しい事はイイ事だ!
いつまで続けられるか?なんて考えてません。
楽しみませう!

これからも よろちくびぃ

by りょうたん
夕べ夜のお仕事市ながら覗いたら…×
夕べ夜のお仕事しながら覗いたら…○
あらぁ、こっそり始めたからコソッと辞めるのってちょっとびっくりしてました。
はい。一番すっかり騙されたのは、わ・た・し。
ふん、良いもん。私って純真だから(*^.^*)

by まあくん
読めなかったのがひとり(^^)v

by n
え?辞めちゃうの?
と、まじビックリしたらエイプリルフールでしたねw
いや~やられましたw

by まあくん
読めなかったのが もうひとり v(^^)v

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 3人ほどは・・・・ | TOP | 年度末・・・・

COMMENT

今まで楽しませてくれてありがとう
しくしく・・・

あーちょっとびっくりした♪
[ 2008.04.01(Tue) 22:39] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

楽しんでもらって
一生懸命エントリした甲斐がありました(^^)
[ 2008.04.02(Wed) 20:31] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん おばんです。

楽しい事はイイ事だ!
いつまで続けられるか?なんて考えてません。
楽しみませう!

これからも よろちくびぃ
[ 2008.04.02(Wed) 20:47] URL | 倉之助 #o/PXu/q6 | EDIT |

夕べ夜のお仕事市ながら覗いたら…×
夕べ夜のお仕事しながら覗いたら…○
あらぁ、こっそり始めたからコソッと辞めるのってちょっとびっくりしてました。
はい。一番すっかり騙されたのは、わ・た・し。
ふん、良いもん。私って純真だから(*^.^*)
[ 2008.04.02(Wed) 22:17] URL | りょうたん #- | EDIT |

読めなかったのがひとり(^^)v
[ 2008.04.02(Wed) 22:18] URL | まあくん #- | EDIT |

え?辞めちゃうの?
と、まじビックリしたらエイプリルフールでしたねw
いや~やられましたw
[ 2008.04.02(Wed) 23:41] URL | n #C56nRTlU | EDIT |

読めなかったのが もうひとり v(^^)v
[ 2008.04.03(Thu) 19:40] URL | まあくん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.05(Sat) 00:31] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3人ほどは・・・・ | TOP | 年度末・・・・

PROFILE