2ntブログ
TOP > 脚+巨乳?
 ← 鏡の前で | TOP | kiss

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 脚+巨乳? 

2006年05月16日 ()
フェチ * アダルト


リサイクルショップで仕入れた
エロコスチューム(とはいっても普通の服なんですけど・・・)
着衣でどれだけエロくみえるか

20060515230433.jpg

りょうたんの脚、結構よろこんでいただいた方がいらっしゃいました
正直に言ってスラリとしているわけではないと思います
が、私は好きです、この脚
20060515230532.jpg

立ち姿も決してスラリとしているわけではないと思います
が、私は満足しています(ということにしておきます)

さて、yuriさんのところで
巨乳の話題がでてましたので
りょうたんを巨乳にしてみました
適当に修正をかけたので
つじつまが合わないとは思いますが
こんなに大きかったら・・・・・
20060516214423.jpg

い・い・な・ぁ・・・・・・
[2006.05.16(Tue) 21:52] 室内Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

えーん by yuri001
…やっぱり、まあさんも巨乳好きなんだ。

えーん(T_T)

なーんてね。
いいもん。
りょうたんに慰めてもらったもん。

りょうたん、いつかレズりましょうね('-^*)/


by りょうたん
巨乳の話題を振ったら
早速あんなもん作ってたさ↑
あんなにでかかったら重いべさ
肩こるしょ・・・・・・
yuriたんいつかきっと
ovaryたんとkoziたんとれずぱーちーよ^^v

by まあくん
うーん
恐ろしいと言うか
なんと言うか?

りょうたんはレズの時は触られオンリーですから、よろしくお願いしますね

コメントを閉じる▲

 ← 鏡の前で | TOP | kiss

COMMENT

…やっぱり、まあさんも巨乳好きなんだ。

えーん(T_T)

なーんてね。
いいもん。
りょうたんに慰めてもらったもん。

りょうたん、いつかレズりましょうね('-^*)/

[ 2006.05.16(Tue) 23:21] URL | yuri001 #- | EDIT |

巨乳の話題を振ったら
早速あんなもん作ってたさ↑
あんなにでかかったら重いべさ
肩こるしょ・・・・・・
yuriたんいつかきっと
ovaryたんとkoziたんとれずぱーちーよ^^v
[ 2006.05.17(Wed) 07:44] URL | りょうたん #- | EDIT |

うーん
恐ろしいと言うか
なんと言うか?

りょうたんはレズの時は触られオンリーですから、よろしくお願いしますね
[ 2006.05.17(Wed) 12:41] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/35-6ec7bfde
 ← 鏡の前で | TOP | kiss

PROFILE