2ntブログ
TOP > そうそう昨日なんですよ・・・・
 ← 桜は咲いたけど | TOP | なんとなく・・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そうそう昨日なんですよ・・・・ 

2008年04月22日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
いやぁ昨日はなぜか全国的に4月21日の月曜日でした
私たちはちょっと用事があって出かけてました
そう、桜が咲いたんですよ!!
まだね開花宣言は出されてませんが
大きな街のいたるところで咲いてたんです^^


って、別に桜の話をしようとは思わなかったんですけど
4月に桜が咲くなんて・・・・・・・・・





いろいろと用事を済ませてから
たまには二人で美味しいご飯を食べようと
前にも入ったことのある大きな駅の中にある店に入りました
月曜日は二時間ビール飲み放題で777円ってあったんで
たまにはりょうたんに美味しいビール飲んで欲しかったんですけど
私は運転があるんでウーロン茶、りょうたんに飲み放題って頼んだんだけど
「お客様全員が飲み放題にしないとダメです」って
ポスターにもメニューにも、そんなことは一言も書いてないんだけどね
前回は料理も美味しくって楽しみにしてたんだけどさ
なんか面白くなくなってね・・・・・・

20080419004.jpg



あっ そんな面白くない話をしようと思ったんじゃないんだよ^^
そのあとね買い物して帰り道
「温泉入ろうか?」
「いいねぇ」
「二人だけだから贅沢しよう」
「そうしよう」
ってことで温泉に入ってきました
混浴じゃないんで別々に入って
私のほうが先にでて休憩室で待っていたら
なんと!
続きはCMの後で^^

20080419005.jpg


一枚目の画像の格好で女湯からでてきたりょうたんが
なんとナンパされちゃいました^^

ってさ、声をかけられただけで何もなかったという報告がありました^^

ひっぱった割にはたいした話じゃなくてゴメンm(___)m
[2008.04.22(Tue) 20:37] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ノブ
ナンパですか!!
あんなセクシーな格好なら声をかけないほうが失礼ですよね^-^
自分にはそんな勇気はありませんが(;_;)
うちの妻もナンパされるようになって欲しいな~♪

ノブさん by まあくん
いちおうね
自主申告では声かけられて
会話しただけだそうです・・・・・

会話しただけだそうです・・・・・

会話しただけだそうです・・・・・






目撃者はいません^^

by りょたん
いらっしゃいませ、ノブさん。いちお、はじめまして。
ふつーにじーちゃんに話かけられただけです(キッパリ
風呂上がりですっぴんのおばちゃんでしたから、色気も素っ気もありません
温泉は気持良かったですよ

by rino
じーちゃんでも、
ナンパはナンパ♪(* ̄ー ̄)v

あたしゃ、混浴に入り~
じーちゃんに
「女2人で何しょーる?」
「カレシ連れてきんしゃい。」
言われたよ(泣

by まあくん
なかなか洒脱なじーちゃんだね
りょうたんのじーちゃんはどうだったのかな?

そうそう
何もなかったのね 何も・・・・

by n
温泉いいですね~♪
あたしものんびり温泉入りたいです!
ダーリンやちびと一緒だとそんなにのんびりは入れない・・・
(ダーリンと家族風呂だと全然ゆっくりは出来ません(*ノェノ)キャー)
でも一人で行くのもなんか寂しいw
わがままですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

nちゃん by まあくん
家族風呂だったら
落ち着いてゆっくりできるしょ?
なんでできないんだろうねぇ(--)

コメントを閉じる▲

 ← 桜は咲いたけど | TOP | なんとなく・・・・・

COMMENT

ナンパですか!!
あんなセクシーな格好なら声をかけないほうが失礼ですよね^-^
自分にはそんな勇気はありませんが(;_;)
うちの妻もナンパされるようになって欲しいな~♪
[ 2008.04.22(Tue) 22:56] URL | ノブ #- | EDIT |

いちおうね
自主申告では声かけられて
会話しただけだそうです・・・・・

会話しただけだそうです・・・・・

会話しただけだそうです・・・・・






目撃者はいません^^
[ 2008.04.23(Wed) 19:59] URL | まあくん #- | EDIT |

いらっしゃいませ、ノブさん。いちお、はじめまして。
ふつーにじーちゃんに話かけられただけです(キッパリ
風呂上がりですっぴんのおばちゃんでしたから、色気も素っ気もありません
温泉は気持良かったですよ
[ 2008.04.23(Wed) 21:05] URL | りょたん #- | EDIT |

じーちゃんでも、
ナンパはナンパ♪(* ̄ー ̄)v

あたしゃ、混浴に入り~
じーちゃんに
「女2人で何しょーる?」
「カレシ連れてきんしゃい。」
言われたよ(泣
[ 2008.04.24(Thu) 08:39] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

なかなか洒脱なじーちゃんだね
りょうたんのじーちゃんはどうだったのかな?

そうそう
何もなかったのね 何も・・・・
[ 2008.04.24(Thu) 20:19] URL | まあくん #- | EDIT |

温泉いいですね~♪
あたしものんびり温泉入りたいです!
ダーリンやちびと一緒だとそんなにのんびりは入れない・・・
(ダーリンと家族風呂だと全然ゆっくりは出来ません(*ノェノ)キャー)
でも一人で行くのもなんか寂しいw
わがままですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2008.04.25(Fri) 23:44] URL | n #NB83a7Ns | EDIT |

家族風呂だったら
落ち着いてゆっくりできるしょ?
なんでできないんだろうねぇ(--)
[ 2008.04.26(Sat) 13:45] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 桜は咲いたけど | TOP | なんとなく・・・・・

PROFILE