2ntブログ
TOP > なんとなく・・・・・
 ← そうそう昨日なんですよ・・・・ | TOP | ない!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんとなく・・・・・ 

2008年04月20日 ()
夕べはりょうたんコスプレナイト
最近そうなんだけど
なかなか寝付けなくてね

別に独りで居るのが嬉しいってことじゃないから
ゼッタイに誤解しないように




どうもね、隣に居るはずのりょうたんが居ないと
落ち着かないって言うかなんというか・・・・
寝てもすぐに目が覚めるし
困ったもんだよ

20080419002.jpg


それとね
先週あたりから気になって
どうにもモヤモヤいたことがあってね
スリスリしてても途中で元気なくなったりしてさ・・・・・
でも今日もらったメールでそれが解決してね
よかったよかった^^これで一安心です

20080419003.jpg


じゃあこれで安心してスリスリ?
いやっ今日は寝ます
お休みなさい(--)zzzzzzz!
[2008.04.20(Sun) 19:49] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by -
おやすみなさ~い

マッパ by クラッシュ
まあくん&りょうたん おこんばんは。

まにはともあれ一安心。
う~ん なんだろぉ~?
でも安心スリスリで○っすね!

あっ!
りょうたん ベンチの後ろに
ウンパルンパの影が写ってまっせ!?

by ぎめ
あっ、肌色の服!!
気持ちよさそでいいなぁ♪

もやもや?ずびずば?

by まあくん
そうそう
薄いらくだ色の服きてるの^^

そうそう昨日ね^^

コメントを閉じる▲

 ← そうそう昨日なんですよ・・・・ | TOP | ない!

COMMENT

おやすみなさ~い
[ 2008.04.20(Sun) 21:28] URL | #- | EDIT |

まあくん&りょうたん おこんばんは。

まにはともあれ一安心。
う~ん なんだろぉ~?
でも安心スリスリで○っすね!

あっ!
りょうたん ベンチの後ろに
ウンパルンパの影が写ってまっせ!?
[ 2008.04.20(Sun) 22:03] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

あっ、肌色の服!!
気持ちよさそでいいなぁ♪

もやもや?ずびずば?
[ 2008.04.21(Mon) 23:01] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

そうそう
薄いらくだ色の服きてるの^^

そうそう昨日ね^^
[ 2008.04.22(Tue) 20:02] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← そうそう昨日なんですよ・・・・ | TOP | ない!

PROFILE