2ntブログ
TOP > だいぶ・・・
 ← 今朝は | TOP | うしし^^

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク だいぶ・・・ 

2008年06月06日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
長かった三週間でしたね
別に私が悪いことしてりょうたんに見切りを付けられた訳ではないですから
そこんとこクラちゃんしっかりメモするように^^

さてさて
今週は地獄のような毎日でした
あっりょうたんがいるから地獄ってことではないですから
そこんとこギメちゃん誤解しないように^^




けっこう料理するのは好きなんですよ
得意なのはカレーなんかですけど
決して料理ができないわけではないですから
mikiちゃん、ここんとこテストに出ますからアンダーライン引くように^^

だけどね、家にりょうたんが居るときは
テリトリーを犯さないようにね
気を使ってるんですよ
そんでもってさ三週間の間にどういう料理を作ったかというとね
まずオニオンスライス
そしてチキンラーメン
それから卵かけご飯

けっこう充実した性生活
じゃなくて食生活でしょ
でもって私は元気です

りょうたんも元気!
これが一番大切だね
コレ最重要、rinoちゃんしっかり覚えておくようにね

そうそう北菓○の本店にこの間はじめて行ってきました
ここのお菓子ってamoちゃん好きだったんだよね?
私は知らなかったんだけど
結構ねこのへんのお菓子やサンって有名なんですね
帯広の六花○や柳○とか
札幌のロイ○とか千秋○とか
なにが一番美味しかったかというと
千秋○の本店で飲んだお水とか
柳○の本店でサービスされたコーヒーとかが覚えてますね^^

ところでアヤちゃんは元気かな?
[2008.06.06(Fri) 19:44] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
りょーたーん
まあくんが地獄とか言ってるよー
タレ、何味にするー?
南蛮味噌、すりこんでみよっか?

スイーツロードっていうんだよね♪
少し前、夕方のNHKでやってたよん

柳○の ご自由にコーヒー も
千秋○の本店の お水 もおいしかったなー♪

by まあくん
だぁかぁらぁー
りょうたんが居ないときは地獄のようで
帰ってきてからも仕事で忙しくて地獄のようで
りょうたんが居るから地獄だってことじゃ・・・・・




たぶん

よかよか by クラッシュ
まあくん&りょうたん うっすです!

よかったよかった!
りょうたん お帰りなさい。
年老いてからの独りは厳しいっすから・・・

りょうたん
次出る時はウチ来てよ!

by amorecat*amo
北菓○の本店!!!
帯広の六花○!!!柳○!!!
どこも好きヾ(≧∇≦)ノ" お菓子バンザイ!!!
覚えてくれててウレチー!!!

でも札幌のロイ○と千秋○は…まだ
訪れたことないなぁ(・ω・*)
商品は食べてるんだけど…北の大地は広いから…

amoも柳○さんで
去年…コーヒー頂きました(・∀・)♪+.゜
また行きたいなぁ…

りょうたんもお菓子食べるのかな??
りょうたんしばらく外出してたのね…
おかえりなさいヾ(・∀・。)

いつも仲良しのまあくんとりょうたんへ
心を込めて。amo。

管理人のみ閲覧できます by -

クラちゃん by まあくん
別に喧嘩したり
揉めたりした訳じゃないから・・・・

独居老人にだけはならないように
お互い頑張ろうね^^

amoちゃん by まあくん
ロイ○はね札幌の近くに工場があって
そこのアイスクリームが美味しかったよ^^

ないしょさん by まあくん
急にだったけど
どうもありがとうございました
さっそくお邪魔しましたよ^^

枝豆 by ぎめ
こんな時間なのに
ひとりで笑っちゃったぢゃないかあぁ~
明日仕事中に思い出さないようにしなきゃ



by まあくん
思い出し笑い
出た?

by ぎめ
出た・・・
今日もひょっこり出てきた
スーパーとか八百屋さんとか、行くのが怖いわ

by まあくん
えだまめ ぴょこっ!
えだまめ ぴょこっ!
えだまめ ぴょこっ!

コメントを閉じる▲

 ← 今朝は | TOP | うしし^^

COMMENT

りょーたーん
まあくんが地獄とか言ってるよー
タレ、何味にするー?
南蛮味噌、すりこんでみよっか?

スイーツロードっていうんだよね♪
少し前、夕方のNHKでやってたよん

柳○の ご自由にコーヒー も
千秋○の本店の お水 もおいしかったなー♪
[ 2008.06.07(Sat) 00:16] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

だぁかぁらぁー
りょうたんが居ないときは地獄のようで
帰ってきてからも仕事で忙しくて地獄のようで
りょうたんが居るから地獄だってことじゃ・・・・・




たぶん
[ 2008.06.08(Sun) 18:50] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん うっすです!

よかったよかった!
りょうたん お帰りなさい。
年老いてからの独りは厳しいっすから・・・

りょうたん
次出る時はウチ来てよ!
[ 2008.06.09(Mon) 11:04] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

北菓○の本店!!!
帯広の六花○!!!柳○!!!
どこも好きヾ(≧∇≦)ノ" お菓子バンザイ!!!
覚えてくれててウレチー!!!

でも札幌のロイ○と千秋○は…まだ
訪れたことないなぁ(・ω・*)
商品は食べてるんだけど…北の大地は広いから…

amoも柳○さんで
去年…コーヒー頂きました(・∀・)♪+.゜
また行きたいなぁ…

りょうたんもお菓子食べるのかな??
りょうたんしばらく外出してたのね…
おかえりなさいヾ(・∀・。)

いつも仲良しのまあくんとりょうたんへ
心を込めて。amo。
[ 2008.06.09(Mon) 13:46] URL | amorecat*amo #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.06.10(Tue) 00:17] URL | # | EDIT |

別に喧嘩したり
揉めたりした訳じゃないから・・・・

独居老人にだけはならないように
お互い頑張ろうね^^
[ 2008.06.10(Tue) 21:22] URL | まあくん #- | EDIT |

ロイ○はね札幌の近くに工場があって
そこのアイスクリームが美味しかったよ^^
[ 2008.06.10(Tue) 21:24] URL | まあくん #- | EDIT |

急にだったけど
どうもありがとうございました
さっそくお邪魔しましたよ^^
[ 2008.06.10(Tue) 21:25] URL | まあくん #- | EDIT |

こんな時間なのに
ひとりで笑っちゃったぢゃないかあぁ~
明日仕事中に思い出さないようにしなきゃ


[ 2008.06.11(Wed) 01:45] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

思い出し笑い
出た?
[ 2008.06.12(Thu) 21:48] URL | まあくん #- | EDIT |

出た・・・
今日もひょっこり出てきた
スーパーとか八百屋さんとか、行くのが怖いわ
[ 2008.06.13(Fri) 23:01] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

えだまめ ぴょこっ!
えだまめ ぴょこっ!
えだまめ ぴょこっ!
[ 2008.06.13(Fri) 23:17] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今朝は | TOP | うしし^^

PROFILE