2ntブログ
TOP > 今朝は
 ← ぴこぴこ ぴょこぴょこ | TOP | だいぶ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今朝は 

2008年06月14日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
いい天気!
でも予報では曇り
ただ、あんまり気温は上がらないみたい
今日はりょうたんとお出かけ^^

エロは?




無いと思う・・・・・・

たぶん



枝豆で結構地味に盛り上がりましたが
こんなのもありました^^
punipuni.gif



さて、一昨日の日中突然に暗くなって
吹いている風が冷たくなり
大粒の雨が降り出しました
ザーっという音がいきなりガンガンって感じの音に
なんだ?と思って見ると
大粒の「ひょう」がふっていました
そうりょうたんの乳首よりはちょっと小さいくらいかな
当たったら痛そうな・・・・・・

農作物では多大の損害がでたそうです
被災された方、心よりお見舞い申し上げます
[2008.06.14(Sat) 06:49] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ひょぉ~ by クラッシュ
まあくん&りょうたん おはです。

ふっくらパイ ごちそうさまです
にょろぉ~ん

二人でお出かけっすか いいなぁ~
もち おてて繋いでっすよね
あっちも繋がって!
ひょう 恐いっすね
やはり異常気性のせいなのかなぁ?

by まあくん
このプニプニ感が良いですね
ばいに通じます
でも携帯では動かない

はじめまして。 by 琴音
まあくん&りょうたんサマはじめまして。
お邪魔いたしておりますv-435

ステキなおっぱいに羨ましく思って・・・思わずコメしちゃいましたv-402
肉キュウ可愛いv-283昔飼ってた猫の足で遊んだ事を思い出しますv-346


琴音ちゃん by まあくん
こちらこそはじめまして^^
素敵なおっぱいだなんて
りょうたん木に登っちゃいますよ
おばかなブログですけど
よろしくお願いしますね

by ぎめ
うへへ・・・ちょっとご無沙汰しました

その指の動き、プニプニが枝豆に見えてくるよ
助けて~!

by まあくん
次は枝豆だね

コメントを閉じる▲

 ← ぴこぴこ ぴょこぴょこ | TOP | だいぶ・・・

COMMENT

まあくん&りょうたん おはです。

ふっくらパイ ごちそうさまです
にょろぉ~ん

二人でお出かけっすか いいなぁ~
もち おてて繋いでっすよね
あっちも繋がって!
ひょう 恐いっすね
やはり異常気性のせいなのかなぁ?
[ 2008.06.14(Sat) 07:34] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

このプニプニ感が良いですね
ばいに通じます
でも携帯では動かない
[ 2008.06.14(Sat) 10:01] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたんサマはじめまして。
お邪魔いたしておりますv-435

ステキなおっぱいに羨ましく思って・・・思わずコメしちゃいましたv-402
肉キュウ可愛いv-283昔飼ってた猫の足で遊んだ事を思い出しますv-346

[ 2008.06.19(Thu) 03:42] URL | 琴音 #- | EDIT |

こちらこそはじめまして^^
素敵なおっぱいだなんて
りょうたん木に登っちゃいますよ
おばかなブログですけど
よろしくお願いしますね
[ 2008.06.19(Thu) 22:15] URL | まあくん #- | EDIT |

うへへ・・・ちょっとご無沙汰しました

その指の動き、プニプニが枝豆に見えてくるよ
助けて~!
[ 2008.06.21(Sat) 03:02] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

次は枝豆だね
[ 2008.06.21(Sat) 12:03] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ぴこぴこ ぴょこぴょこ | TOP | だいぶ・・・

PROFILE