2ntブログ
TOP > 赤い・・・・
 ← ついにTバックだけ | TOP | Tバック?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤い・・・・ 

2006年05月26日 ()
パンチラ * アダルト


白衣に赤いTバック

yuriさん!白衣といっても白いランジェリーです
間違っても看護婦さんが着る白衣ではありません

こんな格好で診察してくれる病院があったら
毎日でも通いたい・・・・
0526001.jpg

ソファーに横たわるりょうたん
もちろんノーブラです
kozicaちゃん曰く、健康美溢れる(肉付きが良いだけとも言う)肢体
私は好きです、好きだということにしておきます
0523005.jpg

Tのアップです

昨夜は久々の夫婦の時間
でしたが、一瞬で終わってしまいました
よって皆さんにご報告できるようなものでは
ございませんでした(泣)
今夜はリベンジだ!


0526002.jpg

本日のおまけ、おっぱいポロリ!
でもovaryさんには、
勝てない・・・・・
[2006.05.26(Fri) 19:39] 室内Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ovary
ovaryです(^O^)
まあくんりょうたんこんばんはー
見にきたよ~(^^)

りょうたんステキー
色白で白がとても似合いますね

この前のホルターネックも白がとっても似合っていたよ。(^O^)

コスプレの話だけど、婦人警官はどう?
まあくんを取りしまってる所、是非みたいわ~(^^)

by まあくん
すっかりコスプレ話になってますねえ(誰が振ったんだよ)
年増のミニスカポリスもいいかなあ
メイド服もいいですね
でも家にあるのはナース服とセーラー服だけ・・・・
そしてそのどちらもあの時は着てくれません(ii)
そうだovaryさん
OLさんのコスチューム貸してくださいな

ぐぐっと! by Slash
またまたレース!美しい!

レースから微かに見えるニュウリンってソソル!っす
「いいね~」「りょうたん ちょっとオッパイ見せてさっ!」とか囁きながらカメラ向けてるんでしょうね?
おらもがんばろっと!

by まあくん
Slashさん、撮影しているところ覗いてましたね(笑)
わたしもovaryさんの入浴シーン覗きに行こうっと

でも、モロ見えよりも、微かにとか
チラッととかにどうして弱いんでしょうか?
私とSlashさんだけなのかなぁ?

確かに by Slash
ぺろ~んとマルはよりえろ~いっすよねぇ?なんと言ってもスケスケインナーなんて最高っすよ!
ところでOvaryの入浴シーン サダコっすよっ!(._.)

はじめまして by Hiromi
はじめまして。まあくんさん。
ご訪問ありがとうございました。
油、乗りすぎてないないじゃないですかあ
りょうたんさんの赤いTバック Sexyです・・・v-254
これからも遊びにきますね
お友達になってください <(*_ _)>

Slashさん! by まあくん
コメントの100踏みましたね!
記念に私から暑いクチヅケをさしあげます
ブチューーーーーー!!!
あっ!
Slashさんが気を失った
ovaryさん助けてあげて・・・・

Hiromiさん! by まあくん
ようこそいらっしゃいました
こちらこそよろしくお願いしますね
ときどきりょうたんも書き込みしますので
そちらもよろしくお願いしますm(__)m
”人妻Hiromiの***おしゃぶりにっき”をリンクに入れさせていただきました!!

コメントを閉じる▲

 ← ついにTバックだけ | TOP | Tバック?

COMMENT

ovaryです(^O^)
まあくんりょうたんこんばんはー
見にきたよ~(^^)

りょうたんステキー
色白で白がとても似合いますね

この前のホルターネックも白がとっても似合っていたよ。(^O^)

コスプレの話だけど、婦人警官はどう?
まあくんを取りしまってる所、是非みたいわ~(^^)
[ 2006.05.26(Fri) 23:42] URL | ovary #- | EDIT |

すっかりコスプレ話になってますねえ(誰が振ったんだよ)
年増のミニスカポリスもいいかなあ
メイド服もいいですね
でも家にあるのはナース服とセーラー服だけ・・・・
そしてそのどちらもあの時は着てくれません(ii)
そうだovaryさん
OLさんのコスチューム貸してくださいな
[ 2006.05.27(Sat) 07:03] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

またまたレース!美しい!

レースから微かに見えるニュウリンってソソル!っす
「いいね~」「りょうたん ちょっとオッパイ見せてさっ!」とか囁きながらカメラ向けてるんでしょうね?
おらもがんばろっと!
[ 2006.05.27(Sat) 10:41] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

Slashさん、撮影しているところ覗いてましたね(笑)
わたしもovaryさんの入浴シーン覗きに行こうっと

でも、モロ見えよりも、微かにとか
チラッととかにどうして弱いんでしょうか?
私とSlashさんだけなのかなぁ?
[ 2006.05.27(Sat) 12:46] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

ぺろ~んとマルはよりえろ~いっすよねぇ?なんと言ってもスケスケインナーなんて最高っすよ!
ところでOvaryの入浴シーン サダコっすよっ!(._.)
[ 2006.05.27(Sat) 13:49] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

はじめまして。まあくんさん。
ご訪問ありがとうございました。
油、乗りすぎてないないじゃないですかあ
りょうたんさんの赤いTバック Sexyです・・・v-254
これからも遊びにきますね
お友達になってください <(*_ _)>
[ 2006.05.27(Sat) 13:53] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

コメントの100踏みましたね!
記念に私から暑いクチヅケをさしあげます
ブチューーーーーー!!!
あっ!
Slashさんが気を失った
ovaryさん助けてあげて・・・・
[ 2006.05.27(Sat) 17:57] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

ようこそいらっしゃいました
こちらこそよろしくお願いしますね
ときどきりょうたんも書き込みしますので
そちらもよろしくお願いしますm(__)m
”人妻Hiromiの***おしゃぶりにっき”をリンクに入れさせていただきました!!
[ 2006.05.27(Sat) 17:59] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/46-75fb8f25
 ← ついにTバックだけ | TOP | Tバック?

PROFILE