2ntブログ
TOP > ついにTバックだけ
 ← どうもありがとうございます | TOP | 赤い・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ついにTバックだけ 

2006年05月27日 ()
フェチ * アダルト
白いキャミソールも脱いで
赤いTバックだけになりました



昨日も一昨日もりょうたんはあっさりモード・・・・
ゆっくりと遊びたかったのですが
なにか眠気に負けてしまって
(ついでにファイターズも負けた・・・・)
ショートバージョンで終わってしまいました
今夜こそは・・・・・
でも今日もファイターズ負けたので
昨日と同じかも(泣)
0526003.jpg

いや、弱気になってはいけない
強気でぐいぐい責めまくれば・・・・・

そうだ、その前にちょっと露出でもしてこようかな
でも明日は運動会だから早起きしなくてはいけないし


まっいいか!明日は明日の雨が降る・・・・
しまった晴れてくれなきゃ困る!

支離滅裂なスレッドになってしまった
ごめんなさい

そうそう、やっとカウンターも1000に近づいてきました
1000を踏んだ方ご一報ください
私の暑い暑いクチヅケ差し上げます(うそ)
りょうたんの無修正でも、良かったら差し上げます
(そんなもん、いらん!て言われたらどうしよう)
[2006.05.27(Sat) 19:39] 室内Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

いやぁ~覚醒しました。 by Slash
 意識混濁状態からやっと覚醒したら、りょうたんのsexy shotが、、、
手でちち隠してるあたりが、とってもかわいいっすよん!
しかし、まあくんのキスにはまいった。
1000も僕が!

それじゃあ by まあくん
遠慮なく
ぶちゅちゅーーーーーー!

今日は五時半前に起きました
なんて健康的なんだ(眠い)
今日は娘の運動会!
りょうたんはお弁当作りに頑張ってます
昨夜は・・・・
りょうたんとお弁当の入れ物を買いに
近くのスーパーへ
りょうたんはデニムの前ボタンのミニワンピース
一昨日も私のお弁当のおかずを買いに同じ格好で行ったのですが、そのときはすれ違ったおじさん一人、りょうたんの太ももあたりをじっと見ていました
昨夜も帰りがけにすれ違った親子連れのお父さんがじっと見ていました
帰ってからは・・・・・
久々に堪能いたしました(良かった良かった)

こんなえっちい下着って。。*^_^* by kozica
りょうにゃんもう堪能されちゃったの?
お子様まだ起きてるのに?!マジですか?(O_O)。。
koziはこれからしゅじんのこと堪能しちゃいまーす。(^_^;)。
きょうはお昼間暑かったから、
アセかいちゃったのでオフロが先でーす。
肩もこったから、揉んでもらいまーす!
健康的ってね、大地の背景がよく似合うってことよ。^_^
お日様の光がとってもお似合い。
koziは…。くらーい感じがお似合いだよ。。(T_T)

コメントを閉じる▲

 ← どうもありがとうございます | TOP | 赤い・・・・

COMMENT

 意識混濁状態からやっと覚醒したら、りょうたんのsexy shotが、、、
手でちち隠してるあたりが、とってもかわいいっすよん!
しかし、まあくんのキスにはまいった。
1000も僕が!
[ 2006.05.28(Sun) 00:32] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

遠慮なく
ぶちゅちゅーーーーーー!

今日は五時半前に起きました
なんて健康的なんだ(眠い)
今日は娘の運動会!
りょうたんはお弁当作りに頑張ってます
昨夜は・・・・
りょうたんとお弁当の入れ物を買いに
近くのスーパーへ
りょうたんはデニムの前ボタンのミニワンピース
一昨日も私のお弁当のおかずを買いに同じ格好で行ったのですが、そのときはすれ違ったおじさん一人、りょうたんの太ももあたりをじっと見ていました
昨夜も帰りがけにすれ違った親子連れのお父さんがじっと見ていました
帰ってからは・・・・・
久々に堪能いたしました(良かった良かった)
[ 2006.05.28(Sun) 05:40] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

りょうにゃんもう堪能されちゃったの?
お子様まだ起きてるのに?!マジですか?(O_O)。。
koziはこれからしゅじんのこと堪能しちゃいまーす。(^_^;)。
きょうはお昼間暑かったから、
アセかいちゃったのでオフロが先でーす。
肩もこったから、揉んでもらいまーす!
健康的ってね、大地の背景がよく似合うってことよ。^_^
お日様の光がとってもお似合い。
koziは…。くらーい感じがお似合いだよ。。(T_T)
[ 2006.05.28(Sun) 22:24] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/47-493141f9
 ← どうもありがとうございます | TOP | 赤い・・・・

PROFILE