2ntブログ
TOP > めーる!
 ← やったーーーーー! | TOP | どうもありがとうございます

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク めーる! 



先日仕事中にりょうたんからのメールが・・・・
すっかりovaryさんに感化されたようです

20060529221718.jpg

黒のブラジャーでセクシーに決めるのもいいし
ピンクのフリフリブラジャーでフェミニンにするのも素敵です
(ほんとに夫莫迦なんです、ごめんなさい)
でも何といってもこういうメールをくれるようになったのが
嬉しいです
これもひとえにovaryさん,yuriさん、kozicaさんの
ご指導の賜物と感謝いたしております
もっともっとエロエロになるように
これからもよろしくお願いしますね

ovaryさん
仲良く抱っこ・・・・うーん難しいかな
ほんとは仲良くないんですよ・・・・(うそ)

Slashさん
レースにストッキング、私も大好きです
そうだ、ふりふりレースのストッキングあったら
もっとエロエロかな・・・・(んなもんあるか!)

yuriさん
はやく旦那さんバラして(ちがった)
旦那さんにバラしてくださいね
「に」が入るか入らないかで大違いですね
年に一回くらい・・・・もっと言ってやって下さい

師匠!
最近脚の画像が少なくてごめんなさい
今日もブラジャーの画像ですが
良かったら見ていってくださいね

[2006.05.29(Mon) 22:27] パーツTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

うっはー!スゲーよー(>_<)。。 by kozica
りょうたん、まあさんこんばんは♪
koziはいまかえってきましたー。
わ!わ!わわわっ!びっくりしたよー(+_+)。。
とうとう写メきましたっ…。。これこれ♪
このリアリティがたまんないヨー(@_@)。
しかも職場でしょ?!後ろにりょうたんのお仕事仲間とか写ってたりして…。んで、オトコの人とか、にっこり笑って写ってたりして。。んな事になってたら、どーすんのよ!ってね。
(・_・)......ン? ←まあくん的驚きの表情ね。
あはー!しっつれいしましたぁ。。

^O^ by ovary
まあくんりょうたんこんばんは~(^O^)
ovaryです~
いい事だね~
仲良しの秘訣ですね。で、まあくんはりょうたんに送ってあげたのぉ?)^o^(

kozicaちゃんコメント面白すぎです。

by りょうたん
koziたんすみません
私は休みだったので家から撮って送ってみました。
(仕事中の夫に・・・)
二つ目は帰宅後の夫に
「今日ぶら~」(ovaryたんパクッて)って送ったのよ
職場のトイレは夜は怖いし。鏡使ってなんて絶対無理!!
だって写メに変なもの写りそうだもん。
ひゅ~どろどろ・・・・・まだ時期が早いけど。

あ、ovaryたん
夫は送ってくれてません。
でというか
そんな写メ絶対要りません!!!!
生ものは苦手な私です。
脂の乗った魚も苦手です。
ついでに、夫の生ものも苦手です。
てへへへ~


こんにちわ。 by maruko
オハツです。
18年目なのにすごい素敵なご夫婦ですね☆
うちもこんな風になりたぁい。

是非リンクさせてください☆

コメントを閉じる▲

 ← やったーーーーー! | TOP | どうもありがとうございます

COMMENT

りょうたん、まあさんこんばんは♪
koziはいまかえってきましたー。
わ!わ!わわわっ!びっくりしたよー(+_+)。。
とうとう写メきましたっ…。。これこれ♪
このリアリティがたまんないヨー(@_@)。
しかも職場でしょ?!後ろにりょうたんのお仕事仲間とか写ってたりして…。んで、オトコの人とか、にっこり笑って写ってたりして。。んな事になってたら、どーすんのよ!ってね。
(・_・)......ン? ←まあくん的驚きの表情ね。
あはー!しっつれいしましたぁ。。
[ 2006.05.29(Mon) 23:10] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

まあくんりょうたんこんばんは~(^O^)
ovaryです~
いい事だね~
仲良しの秘訣ですね。で、まあくんはりょうたんに送ってあげたのぉ?)^o^(

kozicaちゃんコメント面白すぎです。
[ 2006.05.29(Mon) 23:47] URL | ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

koziたんすみません
私は休みだったので家から撮って送ってみました。
(仕事中の夫に・・・)
二つ目は帰宅後の夫に
「今日ぶら~」(ovaryたんパクッて)って送ったのよ
職場のトイレは夜は怖いし。鏡使ってなんて絶対無理!!
だって写メに変なもの写りそうだもん。
ひゅ~どろどろ・・・・・まだ時期が早いけど。

あ、ovaryたん
夫は送ってくれてません。
でというか
そんな写メ絶対要りません!!!!
生ものは苦手な私です。
脂の乗った魚も苦手です。
ついでに、夫の生ものも苦手です。
てへへへ~

[ 2006.05.30(Tue) 05:54] URL | りょうたん #- | EDIT |

オハツです。
18年目なのにすごい素敵なご夫婦ですね☆
うちもこんな風になりたぁい。

是非リンクさせてください☆
[ 2006.05.30(Tue) 15:06] URL | maruko #jhC0J7jE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/49-24f6eca7
 ← やったーーーーー! | TOP | どうもありがとうございます

PROFILE