2ntブログ
TOP > やったーーーーー!
 ← 今日は・・・・ | TOP | めーる!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やったーーーーー! 

2006年05月30日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
気分が良いので、今日の画像はりょうたんのおっぱい!です
0528012.jpg


本日出張でずーっと車の運転
ちょっと疲れました
帰りの車の中でずっとナイター中継を聞いていたら
なんと、2対12で圧勝

うーん、実を言うと3年前までは
30年来のG党でした
何ったって王さんと誕生日が同じ!!!
(生まれ年は違いますけどね)
移転を機に今はF党になってます

昨年は鬱憤がたまりましたが
今年は違う?違うかも!違ってくれー!!!
これからも頑張って応援しようっと

そうそう、そういえばアレからしばらくアレしてないな!!
でも今日はもうダメだ・・・・(寝)

kozicaちゃん
残念ながら職場からではなかったんですけど
家からでも送ってくれたら嬉しいですよ
でも、kozicaちゃんが直接写メくれたらもっと嬉しいな(無理なこと言うなって)

ovaryさん
いちど私の顔のアップ送ったら怒られました
顔だから怒られたのか
アレだったら・・・・・
今ごろ離婚されてるかも

marukoさん
初めまして!お若いのにエロエロ道迷い込んじゃったのかな
私たちみたいになったら・・・・・
身の破滅ですよ
18年間ずーっと世間からは後ろ指を指されて
(でも後ろ指ってどんな指なんだろう?)
りょうたんはゴックンもしてくれなくて
どうかこればっかりは真似しないでくださいね
でもゴックンばかりしてたら三人目は永久に生まれない?
リンクありがとうございました
こちらも貼らせて頂きましたので
これからもコメよろしくお願いしますね

[2006.05.30(Tue) 22:29] 室内Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

小笠原?さん by Hiromi
こんにちは~♪
野球?野球っておいしいですか(笑)?
新庄さん!!・・小笠原?さん・・・ゴメンナサイ
りょうたんさんのおっぱい綺麗~
つんつんっ♪つついちゃおっと(*^O^*)

コメントを閉じる▲

 ← 今日は・・・・ | TOP | めーる!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.05.30(Tue) 22:57] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.05.31(Wed) 13:50] URL | # | EDIT |

こんにちは~♪
野球?野球っておいしいですか(笑)?
新庄さん!!・・小笠原?さん・・・ゴメンナサイ
りょうたんさんのおっぱい綺麗~
つんつんっ♪つついちゃおっと(*^O^*)
[ 2006.05.31(Wed) 15:38] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/50-44c4404d
 ← 今日は・・・・ | TOP | めーる!

PROFILE