2ntブログ
TOP > 今日は・・・・
 ← はらはらどきどき | TOP | やったーーーーー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は・・・・ 

2006年05月31日 ()
フェチ * アダルト
負けちゃったので
私の写真でも・・・・・(うそ)




おっぱいは無し・・・・(ぷんぷん)

そういえば昨日もエロエロ無しでした
どういうわけか最近りょうたん性欲がありません
どこか具合悪いのかな・・・・・

てなこたぁないか(笑)

hiromiさん
野球おいしいですよ
生きのいいところを炭火で焼いて
塩コショーで軽く味付けると
ビールが進む進む・・・・・・

でも負けちゃった(--!)
明日は勝つさ、勝つよね、勝ってくれーーーーーー
むしゃくしゃするから
今晩はりょうたんを強姦します(えっ)

といいながら返り討ちにあったりして・・・・
[2006.05.31(Wed) 22:40] 室内Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by yuri001
バトルの結果は如何でしたか?

エロくない時にエロくするのが男の腕の見せどころですよねー。
うちは試合放棄されるけど(T_T)


がんばれ~ by Slash
おはです。
腕の見せどころ!だそうですよ
それが なかなかですよね~?
まぁ隊長、お互い日々精進っすかね、修行の旅に出ますか?

管理人のみ閲覧できます by -

あーっ…まあくん写ってるっ by kozica
お祝いコメありがと!hiro*も喜んでくれたよ!
初めてだねえ。まあくん見るのはね。
でももちょっと見せてね。^_^
例えばね、そうそう、おしり。
りょうたんにしてるの後ろからタイマーでっ、とか、
ビデオも格好いいんだと思うョ。だはーー!お昼から恥ずかし。。
きのうあんまり寝てなかったから、今日は午前半休なんだ♪


こんにちわぁ。 by maruko
ワタシもそろそろ旦那を犯さなきゃv-15

お互い頑張りましょー(違


最近うちは性欲すれ違いです。。。v-17

あ、そうそう。思い出した。。 by kozica@午後出社でおサボ。
あ、そうそう、、hiroが言ってたんだけどね、
「試みの大地」って、格好いいキャッチだよね。。
こっちのほうにも、たまーにトラック、
走ってきてたの見たことあるんだ。
最初なんだか分からなかったけど、
ナンバーみたら、どれも北海ドー!(~o~)!
歌の歌詞みたーい!カッコイー!

性欲ないときは、試みの大地。
バックにしてハダカになっちゃおー!\(^_^)/!
ね。りょうたん。。

えろくないkoziでした…。。。

ダルビッシュ!! by Hiromi
えっ美味しいの?しおあじ?
まあくんさん&りょうたんさんv-254
あっ、記事にしてくれてありがとう~うれしいな♪
ダルビッシュ!!あと・・・

はじめまして~♪ by Lila
訪問&コメントありがとうございました。
遊びにきちゃいましたよ~。

仲良し夫婦の先輩さんですね♪
うちはようやく結婚1周年って感じなので、
ラブラブしてる先輩のお話聞いてると、うれしくなります。
ラブラブな未来も現実にあるんだな~って♪

そうそう。
うちのダンナ様もファイターズファンです。
一緒に応援してますよ☆

返り討ちにあわないこと祈ってます♪

コメントを閉じる▲

 ← はらはらどきどき | TOP | やったーーーーー!

COMMENT

バトルの結果は如何でしたか?

エロくない時にエロくするのが男の腕の見せどころですよねー。
うちは試合放棄されるけど(T_T)

[ 2006.06.01(Thu) 07:05] URL | yuri001 #- | EDIT |

おはです。
腕の見せどころ!だそうですよ
それが なかなかですよね~?
まぁ隊長、お互い日々精進っすかね、修行の旅に出ますか?
[ 2006.06.01(Thu) 09:34] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.01(Thu) 09:53] URL | # | EDIT |

お祝いコメありがと!hiro*も喜んでくれたよ!
初めてだねえ。まあくん見るのはね。
でももちょっと見せてね。^_^
例えばね、そうそう、おしり。
りょうたんにしてるの後ろからタイマーでっ、とか、
ビデオも格好いいんだと思うョ。だはーー!お昼から恥ずかし。。
きのうあんまり寝てなかったから、今日は午前半休なんだ♪

[ 2006.06.01(Thu) 09:54] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

ワタシもそろそろ旦那を犯さなきゃv-15

お互い頑張りましょー(違


最近うちは性欲すれ違いです。。。v-17
[ 2006.06.01(Thu) 11:41] URL | maruko #jhC0J7jE | EDIT |

あ、そうそう、、hiroが言ってたんだけどね、
「試みの大地」って、格好いいキャッチだよね。。
こっちのほうにも、たまーにトラック、
走ってきてたの見たことあるんだ。
最初なんだか分からなかったけど、
ナンバーみたら、どれも北海ドー!(~o~)!
歌の歌詞みたーい!カッコイー!

性欲ないときは、試みの大地。
バックにしてハダカになっちゃおー!\(^_^)/!
ね。りょうたん。。

えろくないkoziでした…。。。
[ 2006.06.01(Thu) 16:10] URL | kozica@午後出社でおサボ。 #wLMIWoss | EDIT |

えっ美味しいの?しおあじ?
まあくんさん&りょうたんさんv-254
あっ、記事にしてくれてありがとう~うれしいな♪
ダルビッシュ!!あと・・・
[ 2006.06.01(Thu) 16:16] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

訪問&コメントありがとうございました。
遊びにきちゃいましたよ~。

仲良し夫婦の先輩さんですね♪
うちはようやく結婚1周年って感じなので、
ラブラブしてる先輩のお話聞いてると、うれしくなります。
ラブラブな未来も現実にあるんだな~って♪

そうそう。
うちのダンナ様もファイターズファンです。
一緒に応援してますよ☆

返り討ちにあわないこと祈ってます♪
[ 2006.06.01(Thu) 19:53] URL | Lila #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/51-f1e8d37e
 ← はらはらどきどき | TOP | やったーーーーー!

PROFILE