2ntブログ
TOP > よかったよかった!
 ← 黒いブラ、黒いT | TOP | 野外露出?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク よかったよかった! 

2006年06月06日 ()
人妻・熟女 * アダルト


腰のアップ、Tの紐
黒い下着はお好きですか?
私は好きです(きっぱり)

0604008.jpg

今日は完封勝ち
ドームは満員
SHINJOのパフォーマンスも見たかった
しっかりと仕事中でした(がっくし)
やったーということで
画像大きいままで載せますね
0604009.jpg

でもこうやって見ると
なんか黒いビキニの水着みたいですね
同色のタンクトップならスクール水着みたいに見えますよね(笑)
似たようなポーズばかりでごめんなさい

Hiromiさん
家は田舎ですので
ちょっと車で走ると鹿さん、狐さんがうろちょろしてます
運がよければ熊さんと「こんにちは」できます
でも、ほんとに熊さんと会った時は怖かった
なんだったら露出しに来て下さい
大歓迎です

kozicaちゃん
お外で襲う直前までいって撃退されました(笑)
思い切って脱いでみてくださいよ
気持ち良いですよ
でも私は常にしっかり着てますけど・・・・
そして良からぬご想像通りです
午前中は良き父、良き母を演じて
午後は好きなことをして楽しむ
娘が知ったら怒るでしょうけどね

Lilaさん
後で見直したらやっぱりS水着に見えました
そのあとはエロ下着ですけどね・・・・

今日はやっとやっとやっと勝ってくれました
ビール(本当は発泡酒だけど)が美味い
ダルの完封勝ちというのが最高!
明日もこの調子で!!
Lilaさんが、お名前もそうだし
ハムファンということで
道産子だと思っちゃいました
いまこのあたりはライラックの綿毛が
町中のいたるところで舞ってます
掃除するのが大変(笑)
[2006.06.06(Tue) 22:17] 野外露出Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

むっ、娘さんっ、、 by kozica
ちょー早起きkozicaデース。
会議あってね、ちょと早起きなんデース。

娘さん、おこるおこるっ!
ってか、見つかったらどーするどーするだよ。。
でも、案外いいんじゃない?なかいいじゃんみたく
思うかなあ…。。
そのシチュエーション…ゴチソウサマっ♪

by MARUKO
野外露出って昼間やるのってすごいですよね。。。

いつも感心してます。。。

いいなぁ~ by Slash
りょうたん&まぁくん こんちわです。

1000ov時はありがとうございまちた。


 いつもながら爽やか~!かつSEXY!

お外露出のキッカケはどうだったのですか?
うちもしたいっす!

by Hiromi
鹿さん、狐さん、是非お会いしたいです。
熊さんとも花咲く森の道ですたこらさっさっさのさ
ハム勝ちましたね♪

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 黒いブラ、黒いT | TOP | 野外露出?

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.07(Wed) 06:16] URL | # | EDIT |

ちょー早起きkozicaデース。
会議あってね、ちょと早起きなんデース。

娘さん、おこるおこるっ!
ってか、見つかったらどーするどーするだよ。。
でも、案外いいんじゃない?なかいいじゃんみたく
思うかなあ…。。
そのシチュエーション…ゴチソウサマっ♪
[ 2006.06.07(Wed) 06:20] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

野外露出って昼間やるのってすごいですよね。。。

いつも感心してます。。。
[ 2006.06.07(Wed) 13:48] URL | MARUKO #jhC0J7jE | EDIT |

りょうたん&まぁくん こんちわです。

1000ov時はありがとうございまちた。


 いつもながら爽やか~!かつSEXY!

お外露出のキッカケはどうだったのですか?
うちもしたいっす!
[ 2006.06.07(Wed) 14:39] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

鹿さん、狐さん、是非お会いしたいです。
熊さんとも花咲く森の道ですたこらさっさっさのさ
ハム勝ちましたね♪
[ 2006.06.07(Wed) 14:59] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.07(Wed) 18:31] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.07(Wed) 18:42] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/57-7f428f91
 ← 黒いブラ、黒いT | TOP | 野外露出?

PROFILE