2ntブログ
TOP > 黒いブラ、黒いT
 ← 最近・・・ | TOP | よかったよかった!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黒いブラ、黒いT 

2006年06月07日 ()
妻を貸します * アダルト


刺激的なスレッドテーマがあったのでそれにしてみました
純然たる貸し出しはしたことありませんが
私の見ている前では・・・・

同室SWなんかでは
目の前でりょうたんが他の男性とSEXしているところを見ます
だいたいその場合は私はその男性の奥様と遊んでいるんですけどね
0604011.jpg

終わって帰ってからは、また二人でスリスリします

06040112.jpg

いよいよブラ取りました。
続きはたぶん明日・・・・

kozicaちゃん
早起きですね、会議はうまく行ったのかな
思うんですけどね、特に女の子の場合だったらどうなのかな
自分の母親がエロエロだったら?
もしkozicaちゃんのお母さんがこんなブログやってたらどうする?
でもね、一日中お母さんばっかりやっていたら
大変だから、ちょっと息抜きできればいいですよね

MARUKOさん
夜の露出は寒くって!
そして田舎だから昼でも人が居ないからね
MARUKOさんもぜひいかがですか?

Slashさん
きっかけですか?
忘れてしまったような・・・
もともと写すのが好きだったので
ちょっとスカートめくってみてとか
それくらいからじゃないかな
でもSlashとovaryさんのエロエロには
およびませんよ!!

Hiromiさん
熊さんと会った時は
しばらくしてから冷や汗出てきましたよ
車で一人で走っているとき道端に黒い動物がいて
犬にしてはちょっと大きいかなと思ったんですけど
通り過ぎて「ああああああ、くまだああああ」
この辺の熊さんたち
あんまり気立てが良くないので(笑)

今日も勝ちました
ハラハラの展開でしたけど
勝ちは勝ちです
明日も勝って目指せ三連勝!!!
[2006.06.07(Wed) 22:25] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by Ovary
Ovaryです~(*^_^*)
珍しくまだおきてます

お天気いいし、共通の趣味があるっていいですよね~
私的にはエロと露出って別物なんですけど、
りょうたんはどうですか?
あ!エロ復活しましたか?

by りょうたん
おはようございます。
本日夜のお仕事にてこの時間家にいます。

エロすっかり忘れました~
なんかね、エロくなら無いのよ・・・・

エロと露出・・
全く別モノですね。
お外で脱いだ後もしたく無いときはしたく無いし。

おっと的にはもしかしたら連動してるのかな??
ごめにょ~

そっかー by kozica
りょうたんおはよっ。
まあくんおつかれー♪

そっかー、えろと露出は別物ね。koziはね…だめ。。お外でしたら、たぶんぐじゅぐじゅになっちゃうもん。うー、下着のヒモほっそー!朝っぱらから体が熱くなってきちゃったじゃん。りょうたん、どー責任とってくれるの?、ってね(^_^)v。
にゃはーっ!

by Hiromi
まあくんさん&りょうたんさんv-254
ハム勝ちましたねっ♪強い!強い!
あと何個勝てばいいんですか?(笑)
勉強します。F党最高!

こんなに刺激的なのに・・・ by Lila
りょうたんさんは「エロと露出・・全く別モノ」ですかぁ~。
私なんて、読んでるだけでドキドキしちゃうのに(笑)
それに、このおパンティ。
すっごくカッコイイ。
私のタンスの中のはまだまだ面積が多すぎるかも(笑)

それにしても、火曜からハム好調ですね。
今日はまだ試合終わってないけど怪しい雲行き・・・ガンバレーー!!

コメントを閉じる▲

 ← 最近・・・ | TOP | よかったよかった!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.08(Thu) 00:05] URL | # | EDIT |

Ovaryです~(*^_^*)
珍しくまだおきてます

お天気いいし、共通の趣味があるっていいですよね~
私的にはエロと露出って別物なんですけど、
りょうたんはどうですか?
あ!エロ復活しましたか?
[ 2006.06.08(Thu) 01:10] URL | Ovary #- | EDIT |

おはようございます。
本日夜のお仕事にてこの時間家にいます。

エロすっかり忘れました~
なんかね、エロくなら無いのよ・・・・

エロと露出・・
全く別モノですね。
お外で脱いだ後もしたく無いときはしたく無いし。

おっと的にはもしかしたら連動してるのかな??
ごめにょ~
[ 2006.06.08(Thu) 09:39] URL | りょうたん #- | EDIT |

りょうたんおはよっ。
まあくんおつかれー♪

そっかー、えろと露出は別物ね。koziはね…だめ。。お外でしたら、たぶんぐじゅぐじゅになっちゃうもん。うー、下着のヒモほっそー!朝っぱらから体が熱くなってきちゃったじゃん。りょうたん、どー責任とってくれるの?、ってね(^_^)v。
にゃはーっ!
[ 2006.06.08(Thu) 09:59] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

まあくんさん&りょうたんさんv-254
ハム勝ちましたねっ♪強い!強い!
あと何個勝てばいいんですか?(笑)
勉強します。F党最高!
[ 2006.06.08(Thu) 15:17] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

りょうたんさんは「エロと露出・・全く別モノ」ですかぁ~。
私なんて、読んでるだけでドキドキしちゃうのに(笑)
それに、このおパンティ。
すっごくカッコイイ。
私のタンスの中のはまだまだ面積が多すぎるかも(笑)

それにしても、火曜からハム好調ですね。
今日はまだ試合終わってないけど怪しい雲行き・・・ガンバレーー!!
[ 2006.06.08(Thu) 21:15] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 最近・・・ | TOP | よかったよかった!

PROFILE