2ntブログ
TOP > 閑話休題
 ← 夕べは久しぶりに | TOP | やっと初夏らしく

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 閑話休題 

2006年06月15日 ()
熟女・人妻 * アダルト
今日仕事をしていたら
りょうたんからのメールが!


ovaryさんに感化されたようです
どうもありがとうございます
携帯のカメラですから画像は悪いですが・・・
1枚目はコスプレ写真?

少し胸元を開けてみました
20060615210207.jpg

えっ、まだ足りないって?


じゃあこんなのどうでしょうか?
20060615210234.jpg

ごめんなさい、ブラジャーしか見えませんね

お昼頃はこんな写真が・・・・
20060615210303.jpg

車の中で写したようです

スリットから脚しか見えませんね
そうしましたら次は?
20060615210333.jpg

ちらっと純白のパンツが見えますか

でも下着までしか見えないって
昨日までのシリーズとほとんど一緒じゃん(泣)

でもね、こんなメールでも送ってもらうと嬉しくてね
馬車馬のように働くんですよね
男って哀れな生き物
ね、Slashさん、hiro*さん、シュウさん

そうそう、明日は昨日の続きの予定ですm(__)m
[2006.06.15(Thu) 21:13] 室内Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

馬車馬?! by Lila
そんな事ないですよ~、立派な大黒柱ですよ<働くダンナさま。
つい最近、私もそんなメールを送りつけるようになりましたが、
うちのダンナさまはリアクション薄っ!!
薄いのはコンドームだけでいいって説教して欲しいくらいです。

うはうは by maruko♪
チラリズムってたまらん☆

あっつあつぅ~♪ by Hiromi
まあくんさん☆
りょうたんさん☆
今日もあっつあつぅ~♪(〃_〃)
うらやましいっ!v-10

同感! by Slash
まぁくん ありがとう!
ホント哀れなもんですよ(>_<)
オッパイひとつで頑張れるっつうか、単純なんですよね!
まぁ~所詮 手のひらでコロコロですよ!

りょうたんの勝ち!

Lilaさん! by まあくん
私もメールもらって
お礼に自分を写して送ったりはしませんね
薄いのは・・・最近ちょっと頭の方が・・・・・
まあ、とにかくリアクションがなくたって
ダンナさん喜んでますよ(きっと)
思い切ってブログの件も
ばらしてみてはいかがですか?
でもバラスのはブログであって
くれぐれもダンナさんをバラさないようにね(笑)

marukoさん by まあくん
モロ見えよりは
チラ見え!
男の心理ですかね?
でもチラリズムが判るmarukoさんって
実は・・・・♂だった?(謝)

Hiromiさん by まあくん
そう、こちらもだいぶ暖かくなってきましたよ
でも今日は雨降りでしたけどね
えっ、その暑いでないって!



うーん、今ゲームセットで二連敗
今日は勝てるゲーム落とした・・・・

Slashさん! by まあくん
そうですね
我々はお釈迦様の掌の上で
踊っている孫悟空ですね
でも自慢の如意棒で
(ピー!)の(ピー!)を(ピー!)して
極楽浄土へ(ピー!)


全世界の信心深い皆様
不適切な表現まことに申し訳ございません

コメントを閉じる▲

 ← 夕べは久しぶりに | TOP | やっと初夏らしく

COMMENT

そんな事ないですよ~、立派な大黒柱ですよ<働くダンナさま。
つい最近、私もそんなメールを送りつけるようになりましたが、
うちのダンナさまはリアクション薄っ!!
薄いのはコンドームだけでいいって説教して欲しいくらいです。
[ 2006.06.16(Fri) 01:13] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

チラリズムってたまらん☆
[ 2006.06.16(Fri) 10:32] URL | maruko♪ #jhC0J7jE | EDIT |

まあくんさん☆
りょうたんさん☆
今日もあっつあつぅ~♪(〃_〃)
うらやましいっ!v-10
[ 2006.06.16(Fri) 15:06] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

まぁくん ありがとう!
ホント哀れなもんですよ(>_<)
オッパイひとつで頑張れるっつうか、単純なんですよね!
まぁ~所詮 手のひらでコロコロですよ!

りょうたんの勝ち!
[ 2006.06.16(Fri) 21:03] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

私もメールもらって
お礼に自分を写して送ったりはしませんね
薄いのは・・・最近ちょっと頭の方が・・・・・
まあ、とにかくリアクションがなくたって
ダンナさん喜んでますよ(きっと)
思い切ってブログの件も
ばらしてみてはいかがですか?
でもバラスのはブログであって
くれぐれもダンナさんをバラさないようにね(笑)
[ 2006.06.16(Fri) 21:06] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

モロ見えよりは
チラ見え!
男の心理ですかね?
でもチラリズムが判るmarukoさんって
実は・・・・♂だった?(謝)
[ 2006.06.16(Fri) 21:23] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

そう、こちらもだいぶ暖かくなってきましたよ
でも今日は雨降りでしたけどね
えっ、その暑いでないって!



うーん、今ゲームセットで二連敗
今日は勝てるゲーム落とした・・・・
[ 2006.06.16(Fri) 21:25] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

そうですね
我々はお釈迦様の掌の上で
踊っている孫悟空ですね
でも自慢の如意棒で
(ピー!)の(ピー!)を(ピー!)して
極楽浄土へ(ピー!)


全世界の信心深い皆様
不適切な表現まことに申し訳ございません
[ 2006.06.16(Fri) 21:29] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/66-c96367a7
 ← 夕べは久しぶりに | TOP | やっと初夏らしく

PROFILE