2ntブログ
TOP > 夕べは久しぶりに
 ← 寝てしまったm(__)m | TOP | 閑話休題

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夕べは久しぶりに 

2006年06月16日 ()
パンチラ * アダルト


りょうたんとスリスリしました
風呂上りに私はブログ
りょうたんはベットへ
ワクワクしながら私もベットにいくと・・・

0614002.jpg

りょうたん全裸で寝てました(gggg!)

可哀想だけど起きてもらって(無理やり起こしたわけでは有りません)
乳首をチョコチョコして
そしてりょうたんのご要望とおり
(ぴー!)で両手を(ぴー!)って
バイブを(ぴー!)に入れて
そうしたら、りょうたんいつもどおり潮(ぴー!)いて
シー(ぴー!)がビショビショ!
0614003.jpg

画像は全然記事とは関係有りません(笑)
明日はりょうたんまた夜のお仕事なので
今日は早く寝ますね(うそ)
0614004.jpg

チラチラ見える下着(おなかは見ないで!)
エロエロかな?
[2006.06.16(Fri) 21:42] 野外露出Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

はじめまして(^^) by 院長
まあくん&りょうたん、はじめまして 院長と申します (^_^)ニコニコ 
訪問履歴より寄らせて頂きました、ありがとうございます v-222
いやぁ、素敵なご夫婦ですねぇ (^_^)ニコニコ 
私たちは夫婦じゃない(笑)んですけど、皆さんに負けない仲良しカップルです v-411
最近「3P」を企てるべく彼女をいっぱいいっぱい性教育してきて、やっとOKが出そうなところまでこぎ着けました (^_^)ニコニコ 
これからちょくちょく寄らせて頂きますね。
よろしくお願い致します v-218

管理人のみ閲覧できます by -

チラリズム by Slash
おはよっす!
りょうたん チラっつと最高(^○^)
スケスケもそうだけど、見えそうで見えない(逆も)ってゾクっときますねぇ~
瞬間瞬間で刺激を楽しむって最高ですね~!

りょうたん もっとシャメいきましょっ!
なんかハプニング的なエピソードってのもいいかも?

シャメ受け取ったまぁくん「お返し」ってジュニアー送ってきてさ~みたいな???

八木 by Hiromi
八木さんがんばったのに負けちゃいました
うう~・・・残念ですう・・・(ToT)
今日もりょうたんさんは素敵です♪v-238

院長先生! by まあくん
はじめまして!
ようこそお越しくださいました
なにかほとんど野外露出ばかりのブログ化してますが
目的は3PやSWです(きっぱり?)
院長先生も早く3Pできれば良いですね
これからもよろしくお願いします

Slashさん by まあくん
ブログ復活待ってましたよー
これからも期待します
と書こうかと思いましたが
もうすでに存分にご活躍ですね!
>見えそうで見えない(逆も)ってゾクっときますねぇ~
見えそうで見えないの逆って
見えなさそうで見えてる?うん!これなら良いなあ
見えそうで見えるじゃ、あんまりワクワクしないし
見えなさそうで見えないじゃ、全然面白くないもんね

>瞬間瞬間で刺激を楽しむって最高ですね~!
そう!そしてその刺激を記録して
老後の楽しみにします(笑)
でも、Ovaryさんのおっぱい
ものすごーーーーーく綺麗
Slashさんが羨ましいです
こんど味見させてね!

Hiromiさん by まあくん
そう、昨日は負けちゃって
本当に勝てるゲームだったのに
でも今日は勝ったからいいか
試合内容は仕事中でわからなかったけど
なんとか逃げ切ったのかな?
また明日に期待します!

by アヤ
こんばんは~
チラリズム好き~
和服の裾とかスカートの裾とか。
ゾクゾクするわ(≧▽≦)

アヤさん by まあくん
和服の裾からちらりと見える
キュッとひきしまった足首
スリットから見える太もも
マイクロミニで座ったときにのぞく白い下着
うーんエロエロ
アヤさんはそれらを見てゾクゾクするの?
それともアヤさんを見てゾクゾクしている男を見てゾクゾクするんですか?

コメントを閉じる▲

 ← 寝てしまったm(__)m | TOP | 閑話休題

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.17(Sat) 00:58] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.17(Sat) 02:23] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.17(Sat) 02:40] URL | # | EDIT |

まあくん&りょうたん、はじめまして 院長と申します (^_^)ニコニコ 
訪問履歴より寄らせて頂きました、ありがとうございます v-222
いやぁ、素敵なご夫婦ですねぇ (^_^)ニコニコ 
私たちは夫婦じゃない(笑)んですけど、皆さんに負けない仲良しカップルです v-411
最近「3P」を企てるべく彼女をいっぱいいっぱい性教育してきて、やっとOKが出そうなところまでこぎ着けました (^_^)ニコニコ 
これからちょくちょく寄らせて頂きますね。
よろしくお願い致します v-218
[ 2006.06.17(Sat) 08:41] URL | 院長 #j4A.npGk | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.17(Sat) 09:29] URL | # | EDIT |

おはよっす!
りょうたん チラっつと最高(^○^)
スケスケもそうだけど、見えそうで見えない(逆も)ってゾクっときますねぇ~
瞬間瞬間で刺激を楽しむって最高ですね~!

りょうたん もっとシャメいきましょっ!
なんかハプニング的なエピソードってのもいいかも?

シャメ受け取ったまぁくん「お返し」ってジュニアー送ってきてさ~みたいな???
[ 2006.06.17(Sat) 10:22] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

八木さんがんばったのに負けちゃいました
うう~・・・残念ですう・・・(ToT)
今日もりょうたんさんは素敵です♪v-238
[ 2006.06.17(Sat) 15:06] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

はじめまして!
ようこそお越しくださいました
なにかほとんど野外露出ばかりのブログ化してますが
目的は3PやSWです(きっぱり?)
院長先生も早く3Pできれば良いですね
これからもよろしくお願いします
[ 2006.06.17(Sat) 18:38] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

ブログ復活待ってましたよー
これからも期待します
と書こうかと思いましたが
もうすでに存分にご活躍ですね!
>見えそうで見えない(逆も)ってゾクっときますねぇ~
見えそうで見えないの逆って
見えなさそうで見えてる?うん!これなら良いなあ
見えそうで見えるじゃ、あんまりワクワクしないし
見えなさそうで見えないじゃ、全然面白くないもんね

>瞬間瞬間で刺激を楽しむって最高ですね~!
そう!そしてその刺激を記録して
老後の楽しみにします(笑)
でも、Ovaryさんのおっぱい
ものすごーーーーーく綺麗
Slashさんが羨ましいです
こんど味見させてね!
[ 2006.06.17(Sat) 18:44] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

そう、昨日は負けちゃって
本当に勝てるゲームだったのに
でも今日は勝ったからいいか
試合内容は仕事中でわからなかったけど
なんとか逃げ切ったのかな?
また明日に期待します!
[ 2006.06.17(Sat) 18:45] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

こんばんは~
チラリズム好き~
和服の裾とかスカートの裾とか。
ゾクゾクするわ(≧▽≦)
[ 2006.06.17(Sat) 20:56] URL | アヤ #- | EDIT |

和服の裾からちらりと見える
キュッとひきしまった足首
スリットから見える太もも
マイクロミニで座ったときにのぞく白い下着
うーんエロエロ
アヤさんはそれらを見てゾクゾクするの?
それともアヤさんを見てゾクゾクしている男を見てゾクゾクするんですか?
[ 2006.06.18(Sun) 04:50] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/67-8553a97b
 ← 寝てしまったm(__)m | TOP | 閑話休題

PROFILE