2ntブログ
TOP > 寝てしまったm(__)m
 ← お尻・・・ | TOP | 夕べは久しぶりに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寝てしまったm(__)m 

2006年06月17日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
昨日は久しぶりに早く帰って来ました


Fも勝ったのでまずビールを飲んで
りょうたんが作ってくれた夕飯を子供たちと一緒に食べ
ビールを飲んで
ちょっと横になろうとベットに行って
寝てしまいました

0614006a.jpg

きょうはりょうたん夜のお仕事
今ごろ頑張ってるんだろうななどと
思う間もなくストーンと寝ちゃってしまいました
0614007.jpg

そうそう、この口です
夕べ二日連続でスリスリしました
いつになく念入りなフェラ
気持ちよかったなぁ
もうちょっとで発射しそうになっちゃいました
以前はこんなにフェラしてくれませんでしたから
これも、ovaryさんkozicaちゃんアヤさんHiromiさんLilaさんmarukoさん
(順不同)をはじめとしてブログにコメントをお寄せいただいている方々のおかげと感謝いたします「ありがとうございます」
明日は子供達外出しているので
りょうたんが帰ってきたらまた写真撮影しようかな
お天気はよさそうだし
そろそろネタもつきるし・・・
0614008.jpg

でも、このシリーズ後一回分くらいはありますね
でもこの写真なんでふくれているんでしょうか?
[2006.06.17(Sat) 23:59] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りょうたんだよ!
やっぱ寝てたのかい…仕事してるのかと気にしてたのに…ぷんぷん。もう少しで帰りますね。やっぱ帰るの辞めようかな

おはようごじゃいます。 by Slash
まあくん&りょうたん ういっす。
僕も昨日は一瞬にして意識不明に陥ってしまいました。
りょうたんのプンプン画像かわいいっすよん(^^♪
くすぐるね!
今日はよいこの野外探検隊ですよね!?
今日はPCの前で張り込んでますので、リアルタイムでリク入れますよぉ~!!

管理人のみ閲覧できます by -

りょうたんかあいいぞ by Hiromi
ハムも勝ったしいい事尽くめっ!ですねっ♪
今6回表2対2です。今日もいただきっ

管理人のみ閲覧できます by -

Slashさん by まあくん
今日はなんかあわただしい撮影になってしまいました
実況できずにごめんなさい
来週あたりはどうかな!
なんせ3世代で住んでるもんで・・・・

Hiromiさん by まあくん
お褒め頂いてありがとうございます

りょうたん曰く
「八木選手や鶴岡選手がお好みのHiromiさんに
褒められても・・・・・」
なんて天おも恐れる罵詈雑言をはいております
今夜紐でグルングルンにして
様々に天誅を加えますのでどうぞお許しを・・・・

アヤ by -
まあさん、こんにちは(^-^)/

ぜひ、ぐるんぐるんなりょうたんをup願います。

あ~私も参加して苛めたぃヾ(≧∇≦*)ゝ


コメントを閉じる▲

 ← お尻・・・ | TOP | 夕べは久しぶりに

COMMENT

やっぱ寝てたのかい…仕事してるのかと気にしてたのに…ぷんぷん。もう少しで帰りますね。やっぱ帰るの辞めようかな
[ 2006.06.18(Sun) 07:44] URL | りょうたんだよ! #- | EDIT |

まあくん&りょうたん ういっす。
僕も昨日は一瞬にして意識不明に陥ってしまいました。
りょうたんのプンプン画像かわいいっすよん(^^♪
くすぐるね!
今日はよいこの野外探検隊ですよね!?
今日はPCの前で張り込んでますので、リアルタイムでリク入れますよぉ~!!
[ 2006.06.18(Sun) 08:54] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.18(Sun) 10:03] URL | # | EDIT |

ハムも勝ったしいい事尽くめっ!ですねっ♪
今6回表2対2です。今日もいただきっ
[ 2006.06.18(Sun) 14:55] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.18(Sun) 15:04] URL | # | EDIT |

今日はなんかあわただしい撮影になってしまいました
実況できずにごめんなさい
来週あたりはどうかな!
なんせ3世代で住んでるもんで・・・・
[ 2006.06.18(Sun) 17:14] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

お褒め頂いてありがとうございます

りょうたん曰く
「八木選手や鶴岡選手がお好みのHiromiさんに
褒められても・・・・・」
なんて天おも恐れる罵詈雑言をはいております
今夜紐でグルングルンにして
様々に天誅を加えますのでどうぞお許しを・・・・
[ 2006.06.18(Sun) 17:18] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

まあさん、こんにちは(^-^)/

ぜひ、ぐるんぐるんなりょうたんをup願います。

あ~私も参加して苛めたぃヾ(≧∇≦*)ゝ

[ 2006.06.19(Mon) 15:13] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お尻・・・ | TOP | 夕べは久しぶりに

PROFILE