2ntブログ
TOP > とっても素敵な
 ← 自己紹介? | TOP | さらに手抜き!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とっても素敵な 

りょうたん!じゃなくて


先週の日曜日に撮影した写真
やっとレタッチしました
見直したらとってもきれいな青空と雲でした

0622002.jpg

この日は今まで行った事無い場所で撮影しました
市街地からは車で数分
やっぱり田舎はどこでも脱げる!
で、この写真なんで大口あけてるんだろうか?

0622003.jpg

ファッションは本当に普段着です
黒のキャミソールに白いカーディガン
そしてフロントスリットのデニムスカート
これからまた少しずつ脱がしていきますね
やっとエログの本領発揮か?
はたまた看板倒れか?
結果は明日の朝刊・・・・

には印刷時間の関係で間に合わないので
ネットのニュースで確認してください
えっ?なにをって?
決まってるじゃないですか
あれです、あれ!

そう「りょうたんのTバックの色」です

なに?違うって

ごめんなさいね
「今夜何回りょうたんとすりすりするか」ですよ

そんなもんニュースになるかって?

なるわけ無いじゃないですか
ニュースにはなりませんが
あすエントリーでご報告いたします
乞う!ご期待!!
まあくん@大嘘つき
[2006.06.22(Thu) 21:28] 野外露出Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

おはようっす by Slash
まぁくん ごはん気を付けた方がいいよ :-|

それにしてもイイ!
もちのろん、りょうたんですよ!
さりげなぁ~くフェロモン出てますからっ!

うわぁ by 広美
うわぁ・・・りょうたんステキっv-254

おバカエロ専門のHiromiもかなりうらやましいって言ってました(笑)

ニュースは筑紫さんの所でやりますか?


うしっしっしー by Ovary
こんばんは~
kozicaちゃんからバトン回ってきまして。
お昼にUPさせました。(^^♪
次はりょうたんにお願いしたくて、やってきました。
ってゆうかもう記事載せちゃったので。宜しくお願いします
<(_ _)>

/さん(笑) by まあくん
ご心配ありがとうございます
もういい年ですので
食事については
りょうたんが非常に気を使ってくれます
外食は栄養バランスが悪いということで
お弁当をかならず作ってくれますし

で、得意料理はというと
某大手スーパーの半額シールのついた
お惣菜の盛り合わせ!(ウソ)
美味しいのは卵焼き、これは絶品ですよ

管理人のみ閲覧できます by -

広美さん by まあくん
えー?ついに始まったんですか??
しばらくHiromiさんお休みですね(笑)
すてきなのはりょうたんですか?
写している私の腕は?

でもね、自然の作り出す美しさ
空の色や、様々な変化を見せる雲
そして濃い緑
この面白さはなかなか写真の中に封じ込めませんね
(おっと、真面目にコメントしてどうするんだよ)
なにか広美さんだと、いつもの私じゃないような
(下心見え見えかな?)

Ovaryさん by まあくん
バトンですか?
バトンなら任せてください
こう見えても私
高校時代の先生(とはいっても担任ではない)が
地域のバトントワリング連盟の理事をしていました
直接その先生の授業はなかったし在学中も
卒業後も話すらしたことありませんが?
(なにか勘違いかな?)
まあたぶんりょうたんがバトン受け取ると思いますので
そうだ今日のエントリーりょうたんに任せるかな?


ふふふ by りょうたん
ばとん仕上げたわよ~
なんかとってもこっぱずかしいったらありゃしない・・・
もう、ばれちゃうでしょ
私がロン毛のほっそりのイケ面スキって言うのが
「きゃ~たっかみざっわさ~ん」
って叫びたいのよ。
拳振り上げて、思いっきりアルコンに参加したいのよ~



コメントを閉じる▲

 ← 自己紹介? | TOP | さらに手抜き!!

COMMENT

まぁくん ごはん気を付けた方がいいよ :-|

それにしてもイイ!
もちのろん、りょうたんですよ!
さりげなぁ~くフェロモン出てますからっ!
[ 2006.06.23(Fri) 11:06] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

うわぁ・・・りょうたんステキっv-254

おバカエロ専門のHiromiもかなりうらやましいって言ってました(笑)

ニュースは筑紫さんの所でやりますか?

[ 2006.06.23(Fri) 11:54] URL | 広美 #fH/mTzcs | EDIT |

こんばんは~
kozicaちゃんからバトン回ってきまして。
お昼にUPさせました。(^^♪
次はりょうたんにお願いしたくて、やってきました。
ってゆうかもう記事載せちゃったので。宜しくお願いします
<(_ _)>
[ 2006.06.23(Fri) 20:13] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

ご心配ありがとうございます
もういい年ですので
食事については
りょうたんが非常に気を使ってくれます
外食は栄養バランスが悪いということで
お弁当をかならず作ってくれますし

で、得意料理はというと
某大手スーパーの半額シールのついた
お惣菜の盛り合わせ!(ウソ)
美味しいのは卵焼き、これは絶品ですよ
[ 2006.06.23(Fri) 20:21] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.23(Fri) 20:23] URL | # | EDIT |

えー?ついに始まったんですか??
しばらくHiromiさんお休みですね(笑)
すてきなのはりょうたんですか?
写している私の腕は?

でもね、自然の作り出す美しさ
空の色や、様々な変化を見せる雲
そして濃い緑
この面白さはなかなか写真の中に封じ込めませんね
(おっと、真面目にコメントしてどうするんだよ)
なにか広美さんだと、いつもの私じゃないような
(下心見え見えかな?)
[ 2006.06.23(Fri) 20:26] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

バトンですか?
バトンなら任せてください
こう見えても私
高校時代の先生(とはいっても担任ではない)が
地域のバトントワリング連盟の理事をしていました
直接その先生の授業はなかったし在学中も
卒業後も話すらしたことありませんが?
(なにか勘違いかな?)
まあたぶんりょうたんがバトン受け取ると思いますので
そうだ今日のエントリーりょうたんに任せるかな?

[ 2006.06.23(Fri) 20:31] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

ばとん仕上げたわよ~
なんかとってもこっぱずかしいったらありゃしない・・・
もう、ばれちゃうでしょ
私がロン毛のほっそりのイケ面スキって言うのが
「きゃ~たっかみざっわさ~ん」
って叫びたいのよ。
拳振り上げて、思いっきりアルコンに参加したいのよ~


[ 2006.06.24(Sat) 14:31] URL | りょうたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/73-61e28001
 ← 自己紹介? | TOP | さらに手抜き!!

PROFILE