2ntブログ
TOP > 自己紹介?
 ← 自己紹介バトンその2 | TOP | とっても素敵な

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自己紹介? 

2006年06月23日 ()
Hな話とHな写真 * アダルト
Ovaryさんからバトンが回ってきました
りょうたんはしこしことキーボードに向かって
なにか書いてましたよ
0623001.jpg

☆ニュースの時間です☆
CIAの情報によりますと
昨夜りょうたんとまあくんは
スリスリした模様です
ただ情報筋によりますと
10分くらいで終わったとする説と
3時間くらい続いたと言う説
さらにはスリスリする振りだけしていたと言う説が
入り混じっており、実際どのようなスリスリであったかは
今のところわかっておりません
現場からショージがお送りしました
☆おわり☆

皆様、大変永らくお待たせいたしました
次のコーナーはいよいよお待ちかね
りょうたんの自己紹介です
なお、たった今メモ帳からコピーペーストしたので
わたしもまだ読んでおりません
内容に不適切な表現などございましたら
平にご容赦くださいませませ
0623002.jpg

★お名前は??

りょうたんでございます。
意味は・・・昔からです。
(夫は呼んでませんが・・・)



★おいくつですか??
う~んと
かわいいひつじさん


★ご職業は??
コスプレで夜のお仕事してます^0^



★好きなタイプは??

[髪型]
風になびく長い髪
たかみー最高!!


[体型]
好きなのは風が吹いたら飛びそうな・・・
あ、おっとのような雪だるまもスキよん♪


[身長]

私よりも大きければ良し!!!!
っでも、ホントはセギ様のような大きい人が好きよ。

[服装]
作業服のスーツ。
キラキラの王子様すーつなんて最高じゃない。


[職業]
何でもいいいよぉ
とりあえず仕事してれば。
プ~はちょっとね
ホストはしゅてきよね~

 {性格]

私が我侭モンなので
聞いてる振りして聞き流してくれる人
ホントは聞き流されるとハラ立つけど。

★特技は??
病院送り
(うっそ)
いらっししゃいませ~



★資格は何か持ってますか??
簿記2級
珠算2級
和文タイプ3級
英検3級
茶道(裏千家)
華道(池坊)
う~ん、実生活に何の役もたってやしない・・・


★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は??

好きな食べ物
野菜野菜野菜果物果物
はっぱがあればしあわせ
前世は草食動物だったかも?


★回す人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
回す人ですか????
じゃ、Mah's wifeの「まあくん」
ってうちの夫じゃん
でも良いかしら????

あの人はね
外面はとってもいいけど
中身はね・・・・
本当はねとっても極悪人なんです。
極悪人の中身を上手に隠して生きている外面仮面のまあくん
宜しくです。


0623003.jpg

と言うことでした
実際のところ
まだ私は内容読んでません
このエントリーアップしてから読みますね
でもなにを書いているんだろうか

そうそう写真はスカート脱ぎました
続きは明日ね!
[2006.06.23(Fri) 21:40] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

うぐっ。 by kozica
りょうたん。
こんばんは!kozicaでーす。
一発目からうぐっ。コスプレって・・確かにそーですそーです。
まあくんは雪だるまなの?ん?ホントー?!
ちょいワルおやじをチョイ割る!ってオヤジギャグ失礼っ。
極悪人?キラキラスーツ?高見ー??
ははーん。分かっちゃったっ!
りょうたんのシュミ、分かっちゃったゾ。
やっぱりこの『自己紹介バトン』って、良くできてるよね♪

次はまあくんだって?
そりゃそりゃ期待してますっ!
ゼヒゼヒ極悪回答、みせてオクレだなも。(←どうぶつの森系)

|д゚)チラッ   by maruko
明日お出かけするので
ちょっと野外じゃないけど
屋内露出してこよっかなぁ。。

と、、、りょうたん夫妻に
影響を受けてみる。。。(。ノε`。)ンププ

おっはよっ by おばリー & Slash
おはようございます。
私も突入!hiromiさん風、おばリー & Slashです。

りょうたん やっぱり脚長いっすよねぇ~
相変わらずサワエロですよん(^^♪
りょうたんになら病院送りにされてもいいかな(-_-;)
Slash


バトンお手数お掛けしました。
りょうたんありがと!
実益性のある資格いっぱぁい!
私なんて私なんて(T_T)

もースカート脱いじゃう!

まぁくんのバトン楽しみです!

あなたの おばリー
↑(りょうたん!)

管理人のみ閲覧できます by -

by りょうたん
koziたま
私の仕事はコスプレよん。
おっとは雪だるま
って言ったらかわいいでしょ?
でもね、雪はオマケなのよ

marukoしゃん
今頃楽しいお出かけ最中ですね
屋内で脱ぐ?
頑張ってね。
marukoしゃんの素敵なばぢーなら
みんなメロメロよ~

おばりちゃま
う~ん、って困ったわよ~
歳ばらしたくないし(若いならいいけど・・・・)
資格ね、アレ取っただけで全く使ってない
高校生のときに
学校で必修だったのものがほとんど、。
だから資格マニア??と思ってしまいます。
『/』さま
足褒めてくれてありがとう
でも、どれも長さ見えてないんですけど・・・・
え~い病院送りにしちゃる
んで、いっぱい採血して
注射さして、薬のませて
包帯まいてやるぅううう

今日もコスプレしに行きます。
今日のコスはスカートの○○○よ。
(って、一体何なのかわからんね)

コメントを閉じる▲

 ← 自己紹介バトンその2 | TOP | とっても素敵な

COMMENT

りょうたん。
こんばんは!kozicaでーす。
一発目からうぐっ。コスプレって・・確かにそーですそーです。
まあくんは雪だるまなの?ん?ホントー?!
ちょいワルおやじをチョイ割る!ってオヤジギャグ失礼っ。
極悪人?キラキラスーツ?高見ー??
ははーん。分かっちゃったっ!
りょうたんのシュミ、分かっちゃったゾ。
やっぱりこの『自己紹介バトン』って、良くできてるよね♪

次はまあくんだって?
そりゃそりゃ期待してますっ!
ゼヒゼヒ極悪回答、みせてオクレだなも。(←どうぶつの森系)
[ 2006.06.23(Fri) 22:00] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

明日お出かけするので
ちょっと野外じゃないけど
屋内露出してこよっかなぁ。。

と、、、りょうたん夫妻に
影響を受けてみる。。。(。ノε`。)ンププ
[ 2006.06.23(Fri) 23:23] URL | maruko #- | EDIT |

おはようございます。
私も突入!hiromiさん風、おばリー & Slashです。

りょうたん やっぱり脚長いっすよねぇ~
相変わらずサワエロですよん(^^♪
りょうたんになら病院送りにされてもいいかな(-_-;)
Slash


バトンお手数お掛けしました。
りょうたんありがと!
実益性のある資格いっぱぁい!
私なんて私なんて(T_T)

もースカート脱いじゃう!

まぁくんのバトン楽しみです!

あなたの おばリー
↑(りょうたん!)
[ 2006.06.24(Sat) 09:03] URL | おばリー & Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.24(Sat) 12:37] URL | # | EDIT |

koziたま
私の仕事はコスプレよん。
おっとは雪だるま
って言ったらかわいいでしょ?
でもね、雪はオマケなのよ

marukoしゃん
今頃楽しいお出かけ最中ですね
屋内で脱ぐ?
頑張ってね。
marukoしゃんの素敵なばぢーなら
みんなメロメロよ~

おばりちゃま
う~ん、って困ったわよ~
歳ばらしたくないし(若いならいいけど・・・・)
資格ね、アレ取っただけで全く使ってない
高校生のときに
学校で必修だったのものがほとんど、。
だから資格マニア??と思ってしまいます。
『/』さま
足褒めてくれてありがとう
でも、どれも長さ見えてないんですけど・・・・
え~い病院送りにしちゃる
んで、いっぱい採血して
注射さして、薬のませて
包帯まいてやるぅううう

今日もコスプレしに行きます。
今日のコスはスカートの○○○よ。
(って、一体何なのかわからんね)
[ 2006.06.24(Sat) 14:13] URL | りょうたん #pqozWRvM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 自己紹介バトンその2 | TOP | とっても素敵な

PROFILE