2ntブログ
TOP > 心ばかりの・・・・
 ← お茶を濁します | TOP | 自己紹介バトンその2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 心ばかりの・・・・ 

2006年06月25日 ()
ぽっちゃり画像 * アダルト
昨夜はりょうたんの居ないウレシイ寂しい一夜をすごしました


最近脱いでないのばっかりだったので
今日は思い切って全部全裸です!

今日は午前中に昼寝をしてしまい
りょうたんが帰ってきたときも夢の中
昼からは子供達をおっぱらって
ベットでりょうたんにマッサージ
えらい、よく出来た夫でしょ!

0625102.jpg

マッサージは主に腰と肩を重点的にしましたよ
でもね、だんだんとりょうたんの声が
あっち系の声になってきて・・・・
でも隣の部屋に娘がいるので
せっかく元気になったんですけど
アウトー!!

0625103.jpg


そのあと気を取り直して
買い物のあとに気晴らしにいって写したのが
今日の画像です
こちらもやっと暖かくなってきて
表で脱いでも気持ちよさそう

0625104.jpg


日が翳るとちょっと寒いと言ってましたが
撮影しているうちに

0625105.jpg


道路わきの茂みに何かを・・・

0625106.jpg


しゃがみこんで
その何かを・・・・・

いつも見てくださって
そしてコメントくださっている皆さんに
私たちからのプレゼントです

0625107.jpg


四葉のクローバー
皆さんに、いいこと いっぱい ありますように!!
[2006.06.25(Sun) 19:27] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by アヤ
まあさん、こんばんは(^O^)/
昨日は遊べなくてゴメンナサイ。
爆睡してました。

野外撮影で、あっちから人が!…とか遭遇した事とかあります?
私は、それが怖いです。

四つ葉のクローバー!
パーマ大失敗の私…和みます。



いいんすかっ by Ovary
マルハじゃないっすか!!!
しかも道
さすがお二人には頭がさがります<(_ _)>

by Ovary
私コメント300だ
明日いいことあるかも。
まあくんりょうたんありがとう。

Lova & Peace by Slash
おはようごじゃいます。

寄り合い、はじけ過ぎました(-_-;)失礼しました。
やっぱ まあくん&りょうたん いいねぇ~

今度 二人でベッドで横になってる画像いきましょうよっ!

by maruko
おおおおおおおおおおおおおお

四葉!

しかもマッパとクローバー。。。

ステキ。。。

by りょうたん
おはようございます。
四葉のクローバー見つけてしまいました。
少しなごみになるかしら??

アヤちん
脱ぎ脱ぎするのは人の全くいない
いるのは熊キツネ狸ゆきだるまのところでした 
したがって、人が来ることは無いです。


おばりちゃま
あったかいところは人はいたので
(いつもは人なんていないのに)
ちょっと山の方へ移動しました。
で、車の中で脱いで2~3分ですぐ戻りましたのよ

『/』さま
ろばあんどピース??
ロバって私の事??
ふええ~ん。
そりゃ、ぶたさんだけど・・・

まるこしゃん
屋内ぬぎぬぎしてきたんですか?
ちょっとお外で脱いでしまました。
でも、寒かったのよ~

しまつた by /
Loveっすよんm(__)m

失礼ちまちた、後で直ちておきまっす!

たおれてました・・・ by Hiromi
ごめんなさい たおれてました・・・
遠い世界に行ってました・・・
あっ~、四葉裸クロバーおっぱい!! んっ?
こいつぁ~、めでて~ゾv-22
♪woo~woowoo さあ裸になっておどろ~ 
 裸裸裸裸裸~ ・・・

/さん by まあくん
よくいるんですよね
人のちょっとした間違いみつけて
大騒ぎする奴が(笑)
ごめんなさい

Hiromiさん by まあくん
とーいーせかいにーたびにーでようかー
それともーーーーー
はだかにーくろばーつけてーーーー
今日はHiromiさんですね
実は私広美さんファンです
広美さんにもよろしくお伝えください
どちらも素敵なおっぱい
大好きです

いいです! by hutarinoheya
写真を追っていくうちに‥‥
最後に四つ葉のクローバー!!
これはとっても和みました!

「生きるってこういう事なのね!」なんて
なんだか感心、感激するような今日のブログでした。
ウィットが効いて、しかも‥‥う~ん、なんというか
言葉で言い表せません。

とにかく、「感動した!!」
全裸がまた、いいんです。
この雰囲気にあってます。
虚飾を捨てた先にある、宝石のように感じてしまいました。
すばらしいひととき、ありがとう!

ボルコさん&ジーナさん by まあくん
そんなに褒めていただいて
なんか恥ずかしいです
(といっても私は脱いでないけどね)
でも、いくらなんでも
「宝石」は褒めすぎですよ
もしかして「褒め殺し?」
りょうたん調子に乗って
ドンドン!!!
てことは多分ありませんからm(__)m
でも、そうなって欲しいかも!

いえいえ by hutarinoheya
ほめ殺しなんてとんでもない!
ほんとに感動しました!
これからも、期待しております。
新しく公園シリーズが始まったんですね。
どうか仲むつまじく!
私たちも、マイペースでがんばりまっす!

ポルコ&ジーナ
(もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?)

コメントを閉じる▲

 ← お茶を濁します | TOP | 自己紹介バトンその2

COMMENT

まあさん、こんばんは(^O^)/
昨日は遊べなくてゴメンナサイ。
爆睡してました。

野外撮影で、あっちから人が!…とか遭遇した事とかあります?
私は、それが怖いです。

四つ葉のクローバー!
パーマ大失敗の私…和みます。


[ 2006.06.25(Sun) 22:16] URL | アヤ #- | EDIT |

マルハじゃないっすか!!!
しかも道
さすがお二人には頭がさがります<(_ _)>
[ 2006.06.25(Sun) 23:33] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

私コメント300だ
明日いいことあるかも。
まあくんりょうたんありがとう。
[ 2006.06.26(Mon) 00:19] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

おはようごじゃいます。

寄り合い、はじけ過ぎました(-_-;)失礼しました。
やっぱ まあくん&りょうたん いいねぇ~

今度 二人でベッドで横になってる画像いきましょうよっ!
[ 2006.06.26(Mon) 09:09] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

おおおおおおおおおおおおおお

四葉!

しかもマッパとクローバー。。。

ステキ。。。
[ 2006.06.26(Mon) 10:05] URL | maruko #- | EDIT |

おはようございます。
四葉のクローバー見つけてしまいました。
少しなごみになるかしら??

アヤちん
脱ぎ脱ぎするのは人の全くいない
いるのは熊キツネ狸ゆきだるまのところでした 
したがって、人が来ることは無いです。


おばりちゃま
あったかいところは人はいたので
(いつもは人なんていないのに)
ちょっと山の方へ移動しました。
で、車の中で脱いで2~3分ですぐ戻りましたのよ

『/』さま
ろばあんどピース??
ロバって私の事??
ふええ~ん。
そりゃ、ぶたさんだけど・・・

まるこしゃん
屋内ぬぎぬぎしてきたんですか?
ちょっとお外で脱いでしまました。
でも、寒かったのよ~
[ 2006.06.26(Mon) 10:43] URL | りょうたん #pqozWRvM | EDIT |

Loveっすよんm(__)m

失礼ちまちた、後で直ちておきまっす!
[ 2006.06.26(Mon) 11:06] URL | / #o/PXu/q6 | EDIT |

ごめんなさい たおれてました・・・
遠い世界に行ってました・・・
あっ~、四葉裸クロバーおっぱい!! んっ?
こいつぁ~、めでて~ゾv-22
♪woo~woowoo さあ裸になっておどろ~ 
 裸裸裸裸裸~ ・・・
[ 2006.06.26(Mon) 13:45] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

よくいるんですよね
人のちょっとした間違いみつけて
大騒ぎする奴が(笑)
ごめんなさい
[ 2006.06.26(Mon) 22:07] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

とーいーせかいにーたびにーでようかー
それともーーーーー
はだかにーくろばーつけてーーーー
今日はHiromiさんですね
実は私広美さんファンです
広美さんにもよろしくお伝えください
どちらも素敵なおっぱい
大好きです
[ 2006.06.26(Mon) 22:10] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

写真を追っていくうちに‥‥
最後に四つ葉のクローバー!!
これはとっても和みました!

「生きるってこういう事なのね!」なんて
なんだか感心、感激するような今日のブログでした。
ウィットが効いて、しかも‥‥う~ん、なんというか
言葉で言い表せません。

とにかく、「感動した!!」
全裸がまた、いいんです。
この雰囲気にあってます。
虚飾を捨てた先にある、宝石のように感じてしまいました。
すばらしいひととき、ありがとう!
[ 2006.06.27(Tue) 21:10] URL | hutarinoheya #OXPXTL.c | EDIT |

そんなに褒めていただいて
なんか恥ずかしいです
(といっても私は脱いでないけどね)
でも、いくらなんでも
「宝石」は褒めすぎですよ
もしかして「褒め殺し?」
りょうたん調子に乗って
ドンドン!!!
てことは多分ありませんからm(__)m
でも、そうなって欲しいかも!
[ 2006.06.27(Tue) 21:33] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

ほめ殺しなんてとんでもない!
ほんとに感動しました!
これからも、期待しております。
新しく公園シリーズが始まったんですね。
どうか仲むつまじく!
私たちも、マイペースでがんばりまっす!

ポルコ&ジーナ
(もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?)
[ 2006.06.27(Tue) 23:01] URL | hutarinoheya #OXPXTL.c | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お茶を濁します | TOP | 自己紹介バトンその2

PROFILE