2ntブログ
TOP > お茶を濁します
 ← 公園で・・・ | TOP | 心ばかりの・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お茶を濁します 

2006年06月26日 ()
日記 * アダルト
kozicaちゃん直伝のレタッチです


ごめんなさい
新しい画像のレタッチが終わらないので
前回の続き(昨日のではない)です

0625002.jpg

そうです
昨日は全裸でした
その前はね
下着最後まで脱いでないのです

さて、昨夜はスリスリでした
終わり

えッ?どういう風だったかって?
そりゃご想像にお任せしますよ
子供達を追いやってスリスリしていたら
娘が風呂をでて隣の部屋へ
私「早く寝なさい」といいながら
りょうたんのおっぱいをスリスリ

てなことは有りませんでした
ということにしておりきます
明日は新しい写真アップできるかな?
[2006.06.26(Mon) 22:06] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

やられた!! by Ovary&Slash
子供寝かせて、起きてきて抱っこしてるうちにまあくんにコメント入れられました。
りょうたんソファーで飛び跳ねてごめんなさい。
<(_ _)> by Ovary

寝た子を起こしたようで、ちゅるちゅる攻撃に、、、
負けてしまったSlashです。
ランジェリー派の僕としましては、そそる逸品!
ブラのホックはじゅしてぇ~ じゅるっ by Slash

絵になる絵になるっ! by kozica
はーい!おふたりさーん!
元気?ありゃ、まあくんもいるかなー?
今日のお写真。拝見っ。ん~お見事ですっ。もう、お惚気が絵になっていますです。それにしても、こんなに大自然バックが似合うラブエログってのも、こりゃスゴイっ。純愛の輝きが、目にまぶしいでござルっ。んー!一票っといきたいところ!
北のラブエロ∞!(^_^)v

りょうたん、お仕事忙しいとですか?これから夏になるとりょうたんも露出の多い(??!!)お洋服にお着替え・・ってお着替えが無いっ?!

北のパブリック・フラッシャーズ∞。
キャハー!

(フラッシャー(hiro*談)というらしい・・)


いいなぁ by Hiromi
Hiromiも脱ぎた~~い、うらやまし~~
あっ、都会のもやしっ子だから虫怖い・・・ あっ、
あれ~、今晴れてきたよ~
この辺で裸になったら絶対に捕まりますね・・・
Hiromiもスリスリさせてv-254



Aljazeeraの27特約情報 by Slash
スポークスマンの情報によると、本日コスプレ!との事
オンタイムでの詳細情報入手を現地工作員に指示

Ovaryさん by まあくん
エライよね
私やりょうたんなら子供を寝かせにいって
先に寝てしまいました
眠気より色気・・・・(笑)

Slashさん by まあくん
寝た子は起こしてはいけません
ちゅるちゅる出来なくなりますよ
ランジェリー派を自称されるのなら
ホックはずしちゃったらダメですよね

kozicaちゃん by まあくん
わたしもりょうたんも元気ですよ(たぶん)
今夜は、りょうたんまた夜のお仕事です
kozicaちゃんオリジナルの効果すごいよね
私も新しい技編み出さなくては

Hiromiさん by まあくん
表で脱ぎ脱ぎしたいのなら
こっちに遊びにきてくださいよ
なんぼでも脱げるから
待ってるよ!

再びSlashさん by まあくん
ヤバイ、極秘情報
どこからか漏れている・・・・
昨日のも見られているのかな?

koziも情報入手だじょ by kozica
りょうたんのコス出没情報入手だっちゃ。
ククク。

kozicaちゃん再び by まあくん
ほんとにどこから漏れてるんだろう?
困ったもんだ(ぷんぷん)

コメントを閉じる▲

 ← 公園で・・・ | TOP | 心ばかりの・・・・

COMMENT

子供寝かせて、起きてきて抱っこしてるうちにまあくんにコメント入れられました。
りょうたんソファーで飛び跳ねてごめんなさい。
<(_ _)> by Ovary

寝た子を起こしたようで、ちゅるちゅる攻撃に、、、
負けてしまったSlashです。
ランジェリー派の僕としましては、そそる逸品!
ブラのホックはじゅしてぇ~ じゅるっ by Slash
[ 2006.06.26(Mon) 23:28] URL | Ovary&Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

はーい!おふたりさーん!
元気?ありゃ、まあくんもいるかなー?
今日のお写真。拝見っ。ん~お見事ですっ。もう、お惚気が絵になっていますです。それにしても、こんなに大自然バックが似合うラブエログってのも、こりゃスゴイっ。純愛の輝きが、目にまぶしいでござルっ。んー!一票っといきたいところ!
北のラブエロ∞!(^_^)v

りょうたん、お仕事忙しいとですか?これから夏になるとりょうたんも露出の多い(??!!)お洋服にお着替え・・ってお着替えが無いっ?!

北のパブリック・フラッシャーズ∞。
キャハー!

(フラッシャー(hiro*談)というらしい・・)

[ 2006.06.27(Tue) 00:29] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

Hiromiも脱ぎた~~い、うらやまし~~
あっ、都会のもやしっ子だから虫怖い・・・ あっ、
あれ~、今晴れてきたよ~
この辺で裸になったら絶対に捕まりますね・・・
Hiromiもスリスリさせてv-254


[ 2006.06.27(Tue) 12:00] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

スポークスマンの情報によると、本日コスプレ!との事
オンタイムでの詳細情報入手を現地工作員に指示
[ 2006.06.27(Tue) 16:35] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

エライよね
私やりょうたんなら子供を寝かせにいって
先に寝てしまいました
眠気より色気・・・・(笑)
[ 2006.06.27(Tue) 20:49] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

寝た子は起こしてはいけません
ちゅるちゅる出来なくなりますよ
ランジェリー派を自称されるのなら
ホックはずしちゃったらダメですよね
[ 2006.06.27(Tue) 20:50] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

わたしもりょうたんも元気ですよ(たぶん)
今夜は、りょうたんまた夜のお仕事です
kozicaちゃんオリジナルの効果すごいよね
私も新しい技編み出さなくては
[ 2006.06.27(Tue) 20:51] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

表で脱ぎ脱ぎしたいのなら
こっちに遊びにきてくださいよ
なんぼでも脱げるから
待ってるよ!
[ 2006.06.27(Tue) 20:51] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

ヤバイ、極秘情報
どこからか漏れている・・・・
昨日のも見られているのかな?
[ 2006.06.27(Tue) 20:52] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

りょうたんのコス出没情報入手だっちゃ。
ククク。
[ 2006.06.27(Tue) 21:19] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

ほんとにどこから漏れてるんだろう?
困ったもんだ(ぷんぷん)
[ 2006.06.27(Tue) 21:27] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 公園で・・・ | TOP | 心ばかりの・・・・

PROFILE