2ntブログ
TOP > 公園で・・・
 ← 今日は最初っからーーー | TOP | お茶を濁します

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 公園で・・・ 

2006年06月27日 ()
魚釣りしている人も何組かいました
0626002.jpg

どこまで脱げるかな

0626001.jpg

というわけで公園編スタートしました
日曜日の夕方近く
市内の公園へお出かけ
目的はもちろん・・・・
0626003.jpg

ちょっとちょっと
恥ずかしがってないで
(そんな歳じゃないだろう)
などとはこれっぽっちも思ってませんから
周りを見渡しながら
こそっと・・・
0626004.jpg

今日は黒いTバックです
ジーンズ姿も結構にあってます(と思う夫莫迦)

大丈夫だよ!
Tシャツ脱いでみようよ
0626005.jpg

Tバックにあわせた黒いブラジャー
周りに人がいるから
今日はこれくらいかな
誰ですかホックはずしたいっていってる人は?
0626006.jpg

どうしようかな
見られたら困るし
(みた人も多分困るでしょう!)
でも「/」さんのご要望にお答えして
0626007.jpg

へへ
脱いじゃった!!!
今日はF勝ったから
気分良くもう一枚

0626008.jpg

しまった!
明日の分まで使ってしまった
これから明日の分レタッチしますね
今日はりょうたんコスプレナイトなので
時間はたっぷり有るし(泣)
[2006.06.27(Tue) 21:24] 未分類 | Trackback(-) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

うっしし by Slash
やっぱり 綺麗!
緑の木々、青空、空気、そして、、、
もちろん りょうたん!笑顔もすてき

まあくんちの庭でしょ?

by rino
お邪魔します^^
公園で 脱ぎ脱ぎぃ~☆
張ってる胸を分けて欲しいデス。。ハイ。。
青空の下での露出(∇ ̄〃)。o〇○
いいなっいいなっ
最近、撮影する場所に困ってますぅ(泣
また寄らせてください^^
お願いします♪

大好物 by Hiromi
Fさいこぉぉぉ

おぉ~、公園はHiromiの大好物
このへんの公園は全部頂いちゃった♪生で~☆
おぉ~、rinoっち!!!!
まあくんとりょうたんは最高よ優しくて
あと・・・エッチで<(*_ _)>

Slashさん by まあくん
ばれちゃった!
そうここはね家の庭なんですよ
でもね広すぎて大変!
ここは庭の中でも小さい方で60平方キロくらいしかないんですけどね
でもって錦鯉とか飼ってるんですけど管理するのが大変なんで近所の人に適当に釣っていって貰ってます
この間なんかいつのまにか鯨が迷い込んでいて
釣り上げた人がビックリして救急車を呼ぶやら大変でした



やはり 見覚えが! by Slash
でしたよね!
ところで、まあくんちのペットのイルカのクーちゃんは大分芸覚えましたか?
あのプールでのジャンプ豪快でしたよ!

rinoさん by まあくん
胸はこれ以上小さくなってしまうと
困りますのであげられません
代わりにお腹のお肉差し上げますので
取りに来て下さいな
表で脱ぎ脱ぎするんでしたら
ぜひ遊びにきてくださいよ
どこでもここでも脱ぎ放題?ですよ

Hiromiさん by まあくん
公園が大好物で
全部生でいただいたって
ちょっと意味が違うような
そうなのかな?

で、美味しかった?

Slashさん再び by まあくん
イルカのクーちゃんね
芸の覚えが悪いので
小樽水族館にやっちゃいました
今はシロナガスクジラのシーちゃんに
イナバウアーを仕込むために荒川静香ちゃんに
アルバイトしてもらってます
あとね、この間玄関前に象が捨ててあったんですよ
ちょっと大きすぎるから旭山動物園に差し上げました

小樽水族館ってば by Slash
あれってぇ
まあくんちじゃん!
土地貸してるって言ってたジャン!

Slashさん三度! by まあくん
それ内緒だって・・・・・
そういえば去年、東の方の離れの庭が
世界遺産に指定されちゃって・・・・

そういうSlashさんちの池もスッゴイよね
池に名前付けてるんでしたよね
えーっと、なんて言ったかな
そうそう、確か「日本海」でしたよね


どこまで続くかこのホラ吹き話

それは言わない約束じゃん! by Slash
って、奥方は?
トッティーとの噂話は誤報だったって、スポニチに出てたね、あの指しゃぶりポーズは奥方へのポーズだったって!

by Ovary
Ovaryは呆れています。
SlashはPC独り占めしてゲラゲラ笑っています。あんたたちいーかげんにしなさーい!

ごめんOvaryさん by まあくん
でもねボリショイバレエからスカウトされたけど
断ってSlashさんと結婚したんでしょ
で、それが原因で日露戦争が勃発したって
Slashさんに聞いたよ!

コメントを閉じる▲

 ← 今日は最初っからーーー | TOP | お茶を濁します

COMMENT

やっぱり 綺麗!
緑の木々、青空、空気、そして、、、
もちろん りょうたん!笑顔もすてき

まあくんちの庭でしょ?
[ 2006.06.27(Tue) 23:22] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

お邪魔します^^
公園で 脱ぎ脱ぎぃ~☆
張ってる胸を分けて欲しいデス。。ハイ。。
青空の下での露出(∇ ̄〃)。o〇○
いいなっいいなっ
最近、撮影する場所に困ってますぅ(泣
また寄らせてください^^
お願いします♪
[ 2006.06.28(Wed) 02:53] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

Fさいこぉぉぉ

おぉ~、公園はHiromiの大好物
このへんの公園は全部頂いちゃった♪生で~☆
おぉ~、rinoっち!!!!
まあくんとりょうたんは最高よ優しくて
あと・・・エッチで<(*_ _)>
[ 2006.06.28(Wed) 07:46] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

ばれちゃった!
そうここはね家の庭なんですよ
でもね広すぎて大変!
ここは庭の中でも小さい方で60平方キロくらいしかないんですけどね
でもって錦鯉とか飼ってるんですけど管理するのが大変なんで近所の人に適当に釣っていって貰ってます
この間なんかいつのまにか鯨が迷い込んでいて
釣り上げた人がビックリして救急車を呼ぶやら大変でした


[ 2006.06.28(Wed) 20:27] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

でしたよね!
ところで、まあくんちのペットのイルカのクーちゃんは大分芸覚えましたか?
あのプールでのジャンプ豪快でしたよ!
[ 2006.06.28(Wed) 20:51] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

胸はこれ以上小さくなってしまうと
困りますのであげられません
代わりにお腹のお肉差し上げますので
取りに来て下さいな
表で脱ぎ脱ぎするんでしたら
ぜひ遊びにきてくださいよ
どこでもここでも脱ぎ放題?ですよ
[ 2006.06.28(Wed) 20:54] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

公園が大好物で
全部生でいただいたって
ちょっと意味が違うような
そうなのかな?

で、美味しかった?
[ 2006.06.28(Wed) 20:56] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

イルカのクーちゃんね
芸の覚えが悪いので
小樽水族館にやっちゃいました
今はシロナガスクジラのシーちゃんに
イナバウアーを仕込むために荒川静香ちゃんに
アルバイトしてもらってます
あとね、この間玄関前に象が捨ててあったんですよ
ちょっと大きすぎるから旭山動物園に差し上げました
[ 2006.06.28(Wed) 21:01] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

あれってぇ
まあくんちじゃん!
土地貸してるって言ってたジャン!
[ 2006.06.28(Wed) 21:51] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

それ内緒だって・・・・・
そういえば去年、東の方の離れの庭が
世界遺産に指定されちゃって・・・・

そういうSlashさんちの池もスッゴイよね
池に名前付けてるんでしたよね
えーっと、なんて言ったかな
そうそう、確か「日本海」でしたよね


どこまで続くかこのホラ吹き話
[ 2006.06.28(Wed) 22:02] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

って、奥方は?
トッティーとの噂話は誤報だったって、スポニチに出てたね、あの指しゃぶりポーズは奥方へのポーズだったって!
[ 2006.06.28(Wed) 22:06] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

Ovaryは呆れています。
SlashはPC独り占めしてゲラゲラ笑っています。あんたたちいーかげんにしなさーい!
[ 2006.06.28(Wed) 22:08] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

でもねボリショイバレエからスカウトされたけど
断ってSlashさんと結婚したんでしょ
で、それが原因で日露戦争が勃発したって
Slashさんに聞いたよ!
[ 2006.06.28(Wed) 22:29] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日は最初っからーーー | TOP | お茶を濁します

PROFILE