2ntブログ
TOP > 反省!
 ← 延長戦・・・・ | TOP | 今日は最初っからーーー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 反省! 

2006年06月29日 ()
かわいい我妻 * アダルト


最近ちょっとはしゃぎすぎて
O「ぴー!」yさんに叱られてしまいました
ねっS「ぴー!」hさん!

なんたってFが調子いいモンで
そしたらさビール(正しくは発泡酒)が美味しくってさ
飲みすぎちゃうのよ
したっけ、おだっちゃってさ
なまら気分良いもんだから
ついつい・・・・・

でその反省も込めて今日はちゃんと服着てますから
0627005.jpg

ね!二枚目の写真もちゃんと服着てるでしょ

今日はとっても良い天気でしたよ
お日様サンサン
やっと初夏の陽気
しばらく続いてくれないと
いろいろ困るからね
で三枚目!

0627006.jpg



最後まで服着た写真にお付き合いいただきまして
ありがとうございました

えっ?ポチっと??
気のせいですよ
ちゃんと服着てますから
良く見てくださいね
[2006.06.29(Thu) 22:01] パーツ | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by rino
の~ぶら♪
自然光で透けぇぇぇ><
萌(●´ω`●)ゞ

ホントだ! by Slash
まあくん&りょうたん おはでございます。

ポチって見えるよん!
ひとさし指でスリスリ、サワサワ
う~んマンダム!(意味不明)

あっ by Hiromi
かわいいボタン発見!!
押してもいいですか??
ってゆうより絶対押したい~

rinoさんは by まあくん
のーぶら!お好きですか?
私は大好きです
でも普段なかなかしてくれません(泣)

Slashさん by まあくん
「男の世界」ですよね!ノーブラは
なんたって私なんかいつもノーブラです
もちろんSlashさんも、いつもノーブラですよね

(でも、もしブラしてたらどうしよう?)

やったー! by まあくん
サヨナラホームランでた!
田中健サヨナラ勝ち!!!!
1対2で
Hiromiのお好みでしたよね
うんうん!
やったー!!!

by rino
だぁいすきデス^^
でもでもぉ・・
もちぃと乳があれば!!!
って、思いますデス。。ハイ。。

コメントを閉じる▲

 ← 延長戦・・・・ | TOP | 今日は最初っからーーー

COMMENT

の~ぶら♪
自然光で透けぇぇぇ><
萌(●´ω`●)ゞ
[ 2006.06.30(Fri) 09:59] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

まあくん&りょうたん おはでございます。

ポチって見えるよん!
ひとさし指でスリスリ、サワサワ
う~んマンダム!(意味不明)
[ 2006.06.30(Fri) 10:56] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

かわいいボタン発見!!
押してもいいですか??
ってゆうより絶対押したい~
[ 2006.06.30(Fri) 12:12] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

のーぶら!お好きですか?
私は大好きです
でも普段なかなかしてくれません(泣)
[ 2006.06.30(Fri) 21:22] URL | まあくん #- | EDIT |

「男の世界」ですよね!ノーブラは
なんたって私なんかいつもノーブラです
もちろんSlashさんも、いつもノーブラですよね

(でも、もしブラしてたらどうしよう?)
[ 2006.06.30(Fri) 21:24] URL | まあくん #BQjjGr3g | EDIT |

サヨナラホームランでた!
田中健サヨナラ勝ち!!!!
1対2で
Hiromiのお好みでしたよね
うんうん!
やったー!!!
[ 2006.06.30(Fri) 21:26] URL | まあくん #- | EDIT |

だぁいすきデス^^
でもでもぉ・・
もちぃと乳があれば!!!
って、思いますデス。。ハイ。。
[ 2006.07.03(Mon) 13:56] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 延長戦・・・・ | TOP | 今日は最初っからーーー

PROFILE