2ntブログ
TOP > 延長戦・・・・
 ← 今日も勝った! | TOP | 反省!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 延長戦・・・・ 

2006年06月30日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
昨日のエントリーはちゃんと服着てました
ポチッとは皆さん気のせいですよ
でいきなりめくってみせるりょうたんです


と言うわけで
その続き・・・・

0627008.jpg

Tシャツをめくったあとは
ジーンズまで下げちゃいました
残念Tバックは穿いてますから

なになに?
Tバックかどうか前からじゃ判らないって?
わかりました、じゃあ後ろはどうなっているのか
どうせ私のお尻じゃないから、お見せしましょう(なんて太っ腹な!)
0627009.jpg

うーん
この画像でもわかりにくいですね
じゃあ思い切ってもう一枚どうだ!
0627010.jpg

しまった!
これも横からの画像だった
でもTバックなのは判りますよね
(よかったよかった)
しかも、また調子に乗りすぎて
明日の分まで使ってしまった(泣)

ま、いいか・・・・
どうせりょうたんは夜のお仕事だし・・・・
独り寝は寂しいから
りょうたんの画像いじくって遊ぼっと!!!

でも、そういえばしばらくスリスリしてない・・・・
このままレスになったらどうしよう(困)
Fも延長10回表終わって
これから逆転!の予定!の希望!!!!
[2006.06.30(Fri) 21:21] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

また… by りょうたん
人の写真で遊んでる…まったく。F勝ちました!延長10回サヨナラHRで勝ちました!!やったー。ビールが美味しい!っていいたいけどお仕事中なので飲めない…悔しい。さ、今日も○す○れよ~

でも? by まあくん
おっぱい出したら勝っちゃった!!

どうしよう明日・・・・?

だぁめっ! by りょうたん
あんまり変なモノ出したら皆具合悪くなるからだぁめっ!昨日は出さなくても大丈夫だったでしょ。今日で5連勝だよ~

えへへ。おふたりさん♪ by kozica
うぉ?あは!やっちゃってるね?
コメツナギで惚気ちゃってるね?
これじゃあ間に割ってはいれないじょ♪
じゃいってみよー。りょうたんの、
コス☆レよー。(^_^)vエヘヘ。

いいな♪ by Hiromi
いいな♪いいな♪仲良しで♪
お・し・あ・わ・せ・に♪
あっ、今日はナニ出すの!えっ、まあくんの????

kozicaちゃん by まあくん
りょうたんが夜のお仕事だったので
電話するのも面倒だし
メール代わりですよ

Hiromiさん by まあくん
今日もデーゲーム勝っちゃった!
これは出さねばなるまい・・・

えッ?
気持ち悪いもん出すなって?
ごもっともごもっとも
と・いうことで
私は出しません
Hiromiさん、ご安心ください

コメントを閉じる▲

 ← 今日も勝った! | TOP | 反省!

COMMENT

人の写真で遊んでる…まったく。F勝ちました!延長10回サヨナラHRで勝ちました!!やったー。ビールが美味しい!っていいたいけどお仕事中なので飲めない…悔しい。さ、今日も○す○れよ~
[ 2006.06.30(Fri) 21:49] URL | りょうたん #sm/ieuLA | EDIT |

おっぱい出したら勝っちゃった!!

どうしよう明日・・・・?
[ 2006.06.30(Fri) 22:02] URL | まあくん #- | EDIT |

あんまり変なモノ出したら皆具合悪くなるからだぁめっ!昨日は出さなくても大丈夫だったでしょ。今日で5連勝だよ~
[ 2006.06.30(Fri) 22:53] URL | りょうたん #- | EDIT |

うぉ?あは!やっちゃってるね?
コメツナギで惚気ちゃってるね?
これじゃあ間に割ってはいれないじょ♪
じゃいってみよー。りょうたんの、
コス☆レよー。(^_^)vエヘヘ。
[ 2006.07.01(Sat) 07:06] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

いいな♪いいな♪仲良しで♪
お・し・あ・わ・せ・に♪
あっ、今日はナニ出すの!えっ、まあくんの????
[ 2006.07.01(Sat) 15:33] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

りょうたんが夜のお仕事だったので
電話するのも面倒だし
メール代わりですよ
[ 2006.07.01(Sat) 19:00] URL | まあくん #- | EDIT |

今日もデーゲーム勝っちゃった!
これは出さねばなるまい・・・

えッ?
気持ち悪いもん出すなって?
ごもっともごもっとも
と・いうことで
私は出しません
Hiromiさん、ご安心ください
[ 2006.07.01(Sat) 19:03] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も勝った! | TOP | 反省!

PROFILE