2ntブログ
TOP > 45年ぶり!
 ← 今日は七夕! | TOP | 42年ぶり!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 45年ぶり! 

2006年07月06日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
まだまだ道路編です


ぽちっと見えるかな?
えっ何がって?
あれですよあれ!!

0702014.jpg

この写真を撮るときには
下着全部とっちゃいました(笑)
もしかしたら見えるかもしれない?
0702012.jpg

どうですか?

さていよいよ10連勝45年ぶり!
私の生まれる前の話になってしまいました
この勢い明日からのL戦につなげてほしいです

で、王監督ビックリしました
いまでこそF一辺倒となりましたが
何を隠そう私以前はG党でした
それもBIG1の大ファンだったのです
誕生日が同じというご縁もありまして
(王監督はそのことを当然ご存知ではありませんが)
手術のご成功と早めのご復帰をご祈念もうしあげます
[2006.07.06(Thu) 21:53] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by hutarinoheya
りょうたん やっぱりステキです
薄物だけをまとった姿。いいです。
続きを心待ちにしてます!

す・・・すけすけ。 by Lila
花柄に混じって、りょうたんさんの可愛いお胸のお花が・・・。
ブラがなくても形がキレイ!!
子供生んでも、こんな可愛い色って、正直羨ましい!!
・・・と、マジメに目を凝らしてます。
エロ目線ではなく、羨望の眼差しですみません(汗)
そりゃやっぱ、まあくんさんも夢中なわけですね。
お写真に残したくなるわけですよ・・・な~る~~、納得。
お二人が何と謙遜しようとも、やっぱ、憧れのセンパイ夫妻です。

そうそう、今度の土曜はナマでF!!
この快調を維持したまんまだと、ホント気持ちいいのですが・・・。
右手にメガホン、左手にクマさんで応援してきま~す♪

by Ovary
りょうたんかわいいっす。
すけすけワンピどこに行ったら売ってるんすか。
やっぱり露出たのしそーだなー。
透けて見えるパイも綺麗ですー(*^_^*)

お花柄じゃないところにお花柄 by kozica
あらら?きょうもりょうたん可愛らしい。
でもまって、ん?
お花が無いところに・・お花の蕾がふたーつ…ってオヤジギャグぶっこきまろまろー!お元気な証拠としてりょうたんの蕾にはお水をあげまするとお花が咲きまするっ。週末の満開目指して、もいっちょラブエロっ。


すげすげのすけすけ by Hiromi
キャー,,,((/*~∇)乂(∇~*\)),,,キャー

すげすげ!
♪10連勝♪10連勝♪10連勝

すけすけ!
♪ぽちっ♪ぽちっ♪ぽちっ

えっ、全部?(〃∇〃)てれっ☆

コメントを閉じる▲

 ← 今日は七夕! | TOP | 42年ぶり!

COMMENT

りょうたん やっぱりステキです
薄物だけをまとった姿。いいです。
続きを心待ちにしてます!
[ 2006.07.06(Thu) 22:39] URL | hutarinoheya #OXPXTL.c | EDIT |

花柄に混じって、りょうたんさんの可愛いお胸のお花が・・・。
ブラがなくても形がキレイ!!
子供生んでも、こんな可愛い色って、正直羨ましい!!
・・・と、マジメに目を凝らしてます。
エロ目線ではなく、羨望の眼差しですみません(汗)
そりゃやっぱ、まあくんさんも夢中なわけですね。
お写真に残したくなるわけですよ・・・な~る~~、納得。
お二人が何と謙遜しようとも、やっぱ、憧れのセンパイ夫妻です。

そうそう、今度の土曜はナマでF!!
この快調を維持したまんまだと、ホント気持ちいいのですが・・・。
右手にメガホン、左手にクマさんで応援してきま~す♪
[ 2006.07.06(Thu) 23:03] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

りょうたんかわいいっす。
すけすけワンピどこに行ったら売ってるんすか。
やっぱり露出たのしそーだなー。
透けて見えるパイも綺麗ですー(*^_^*)
[ 2006.07.06(Thu) 23:40] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

あらら?きょうもりょうたん可愛らしい。
でもまって、ん?
お花が無いところに・・お花の蕾がふたーつ…ってオヤジギャグぶっこきまろまろー!お元気な証拠としてりょうたんの蕾にはお水をあげまするとお花が咲きまするっ。週末の満開目指して、もいっちょラブエロっ。

[ 2006.07.07(Fri) 01:13] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

キャー,,,((/*~∇)乂(∇~*\)),,,キャー

すげすげ!
♪10連勝♪10連勝♪10連勝

すけすけ!
♪ぽちっ♪ぽちっ♪ぽちっ

えっ、全部?(〃∇〃)てれっ☆
[ 2006.07.07(Fri) 02:10] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日は七夕! | TOP | 42年ぶり!

PROFILE