2ntブログ
TOP > 今日は七夕!
 ← いつまでも・・・・ | TOP | 45年ぶり!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は七夕! 

2006年07月07日 ()
えっちな若妻 * アダルト


今日は七夕?
夫婦が仲良くする日、もしくは例の金曜日ということで
ちょっと趣向をかえますね

七夕の
夜空ながめて
肩よせる 

なぁんてね
Slashが去年七夕の夜に、適当にブツブツ言ってた575
プッ!(笑い)

やはりロマンチックだよね!
最初の画像はまだ結婚する前の世帯染みてない頃なんだけど
思い出しちゃうなぁ~

当時は極貧生活(今もたいして、、、)だったから
だっこは私のおうちか車!
ov070702.jpg

Slashと出逢いは前にも話したけど、あるクラブでチャラチャラしている頃に
猛烈求愛行動のSlashが居て!なんだけど
当時から怪しい集会?に参加していた、らしい、だから「車でダッコって刺激的でしょ!」
なんて言われているうちに、私も「視るなら視ろ!」みたいな?とは言わないけど
結構車ダッコもいいかなぁ なんて思っちゃって(^^♪
ov070703.jpg

しかし関心するのは、よくも飽きずにダッコ!ダッコ!って言ってくれるよねぇ
もっとも若い頃はお肌もツルツル、スタイルも今より比べれば多少はそれなりだったし、
なによりロスの娼婦みたいな?カッコばかりしていたから、Slashがムラムラするのも
解るけど、今となっては、家事に育児に仕事におっきな子供に!もうって
お肌はボロボロ、スタイルのダラダラになっちゃって(T_T)
なのに、毎日毎日ダッコダッコって!
あんたは偉いよ!Slash!
ov070704.jpg

つられてこっちもニョロニョロしちゃってダッコダッコになっちゃうからさぁ

でも、いつも何か考えていてくれて(企み?)エロエロ以外でも
私を飽きさせないわ

私もがんばらなくっちゃ!ってなるよね!
ov070706.jpg

こうして二人で夜空をながめて天の川を探していると、ロマンチックな気分になって
やっぱりギュゥ~って、ムギュゥ~って、ダッコしたくなっちゃうわ!

あっ にょろにょろして来た!
Slash!早く帰ってダッコしよっ!
ん!お外でする!
ov070707.jpg

ここまでお読みいただいてアリガトウゴザイマス
残念ながら皆様にご愛顧いただいております「Mah's Wife」はOvary & Slashでジャックいたしました!
無事に「Mah's Wife」を帰してほしければここのリンクから至急「Ovaryの恥じらい」へジャンプしてコメントを入れてくるように!
そして、このようなジャックの際のお約束として当局へは通報しないように(おいおい当局ってどこだよ?)
もしOvary & Slashの意向にそぐわない行為があったばあいは永遠に「Mah's Wife」は皆様のところに戻ることはないでしょう
うわーはっはっはっはっはっはっ!
♪ジャジャジャジャン!!
まあくん&りょうたんの親愛なる友
 怪盗20面相(えっ?)
[2006.07.07(Fri) 19:56] 室内 | Trackback(-) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

もーー by kazu26(かずぼー)
おとなって。。。ふッ

あーーーーSlashさまの横顔~
やっぱかっこよさそー。。。

さー。。。野焼きのお写真を

さてぇわぁ by 怪盗20面相
りょうたん狙いだなぁ

それなら諦めて下さい。
むしろ締めて下さい。?うひゃ


by アヤ
じゃじゃ~ん!
躰は子供、頭脳は大人!江戸川コ○ン登場!
「犯人は…お前だ…?」

あり~?

りょうたんは~?
Ovaryたんは~?



テレコスワップだね♪ by kozica
おもしろいこと、してるじゃん!
テレコでラブエロ、koziの理想郷でっす!
もっとみんなでこういうの、したいよね☆
って、これは一体、どなたに向かって
おしゃべりしたらいいのやら・・・

うえのコメの『うひゃ』っていうのは、
実はMahくんじゃなくて、たぶんSlashさんだと思うデス。。
偽名使ったね?

ぶっふぉふぉ by 解答21面相
アヤちゃま
Ovaryたまは只今入浴中じゃ 軟禁中じゃっ!


kozikozi
テレコスワップと言うのか?なかなか楽しいじょぉ

久しぶり by けい
こんばんは、久しぶりのコメです(ここは初ですが)
初めの写真イイですね~スゴク仲のよさが伝わってきました☆☆
スタイルいいし☆
最近コメ入れてなかったけど毎日チェックしてましたよ~☆☆また来ますね

by 貝等21面相嫁
こんばんは~
けいさんはじめまして。

怪盗21面相の嫁です~

こんな事になっちゃってまして、
申し訳ありません。
コメントと惑ってしまいますよね。
七夕ってことでゆるしてくだちゃい(*^_^*)
今度あちらも、あれであれしますので。
おたちよりーーー

管理人のみ閲覧できます by -

おんもしろ~い♪ by Lila
Ovary & Slashさん初めまして。
ちょくちょく隠れ見てた私は、仲良しさんだな~って、思ってて、
そのやりとりとかも、陰ながらクスクスしてましたが、
まさかのこの展開!!
ステキなジャックのおかげで、ご挨拶するタイミングができました。
ど~もです。
隠れながら通ってたファンです。(・・・履歴でバレてたりして)

Lilaさん おはよ! by 回答
はじめまして(*^_^*)

こちらもコチョコチョ拝見させて頂いてましたよん!
やっとお話できましたね!
昨日は七夕でしたので、悪ふざけしちゃいましたが、お許し下さいね!ありがとう。

ん? by kazu26(かずぼー)
ん?
いいのかな?

ごめんくださーーい・・・・・・・・?
あのー遅くなりましたが、はじめましてー。。。
昨日、遊んでいただきましたかずぼーですー。。。。(しーーーーん・・・・・・・)

ん?あのーーー・・・・・・・・・・

また楽しみにしてますよーー・・・・・・
お留守みたいなのでここにコメ置いときますね~・・

リンクいただいてきま~す(笑)

かずぼーさん by まあくん
はじめまして
これからもココへ来て
大人の狡さを勉強するんですよ(笑)
またコメントお願いしますね

ありがとうございました。 by Ovary & Slash
 今回の企画、ご協力頂いたスタッフの皆様をはじめ、実行委員の皆様、管理部の皆様、他関係各位様
ありがとうございました。

そして、なによりお付き合い頂いたファンの皆様
ありがとうございました。

今後ともこの哀れな夫婦達を応援ヨロシクお願い致します。

まあくん&りょうたん ありがと!

コメントを閉じる▲

 ← いつまでも・・・・ | TOP | 45年ぶり!

COMMENT

おとなって。。。ふッ

あーーーーSlashさまの横顔~
やっぱかっこよさそー。。。

さー。。。野焼きのお写真を
[ 2006.07.07(Fri) 20:43] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

りょうたん狙いだなぁ

それなら諦めて下さい。
むしろ締めて下さい。?うひゃ

[ 2006.07.07(Fri) 20:48] URL | 怪盗20面相 #o/PXu/q6 | EDIT |

じゃじゃ~ん!
躰は子供、頭脳は大人!江戸川コ○ン登場!
「犯人は…お前だ…?」

あり~?

りょうたんは~?
Ovaryたんは~?


[ 2006.07.07(Fri) 21:15] URL | アヤ #- | EDIT |

おもしろいこと、してるじゃん!
テレコでラブエロ、koziの理想郷でっす!
もっとみんなでこういうの、したいよね☆
って、これは一体、どなたに向かって
おしゃべりしたらいいのやら・・・

うえのコメの『うひゃ』っていうのは、
実はMahくんじゃなくて、たぶんSlashさんだと思うデス。。
偽名使ったね?
[ 2006.07.07(Fri) 21:17] URL | kozica #wLMIWoss | EDIT |

アヤちゃま
Ovaryたまは只今入浴中じゃ 軟禁中じゃっ!


kozikozi
テレコスワップと言うのか?なかなか楽しいじょぉ
[ 2006.07.07(Fri) 21:28] URL | 解答21面相 #o/PXu/q6 | EDIT |

こんばんは、久しぶりのコメです(ここは初ですが)
初めの写真イイですね~スゴク仲のよさが伝わってきました☆☆
スタイルいいし☆
最近コメ入れてなかったけど毎日チェックしてましたよ~☆☆また来ますね
[ 2006.07.07(Fri) 21:47] URL | けい #- | EDIT |

こんばんは~
けいさんはじめまして。

怪盗21面相の嫁です~

こんな事になっちゃってまして、
申し訳ありません。
コメントと惑ってしまいますよね。
七夕ってことでゆるしてくだちゃい(*^_^*)
今度あちらも、あれであれしますので。
おたちよりーーー
[ 2006.07.07(Fri) 22:07] URL | 貝等21面相嫁 #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.07(Fri) 22:20] URL | # | EDIT |

Ovary & Slashさん初めまして。
ちょくちょく隠れ見てた私は、仲良しさんだな~って、思ってて、
そのやりとりとかも、陰ながらクスクスしてましたが、
まさかのこの展開!!
ステキなジャックのおかげで、ご挨拶するタイミングができました。
ど~もです。
隠れながら通ってたファンです。(・・・履歴でバレてたりして)
[ 2006.07.08(Sat) 01:31] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

はじめまして(*^_^*)

こちらもコチョコチョ拝見させて頂いてましたよん!
やっとお話できましたね!
昨日は七夕でしたので、悪ふざけしちゃいましたが、お許し下さいね!ありがとう。
[ 2006.07.08(Sat) 08:32] URL | 回答 #o/PXu/q6 | EDIT |

ん?
いいのかな?

ごめんくださーーい・・・・・・・・?
あのー遅くなりましたが、はじめましてー。。。
昨日、遊んでいただきましたかずぼーですー。。。。(しーーーーん・・・・・・・)

ん?あのーーー・・・・・・・・・・

また楽しみにしてますよーー・・・・・・
お留守みたいなのでここにコメ置いときますね~・・

リンクいただいてきま~す(笑)
[ 2006.07.08(Sat) 16:53] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

はじめまして
これからもココへ来て
大人の狡さを勉強するんですよ(笑)
またコメントお願いしますね
[ 2006.07.08(Sat) 18:53] URL | まあくん #- | EDIT |

 今回の企画、ご協力頂いたスタッフの皆様をはじめ、実行委員の皆様、管理部の皆様、他関係各位様
ありがとうございました。

そして、なによりお付き合い頂いたファンの皆様
ありがとうございました。

今後ともこの哀れな夫婦達を応援ヨロシクお願い致します。

まあくん&りょうたん ありがと!
[ 2006.07.08(Sat) 19:31] URL | Ovary & Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いつまでも・・・・ | TOP | 45年ぶり!

PROFILE