2ntブログ
TOP > いつまでも・・・・
 ← ありがとう!! | TOP | 今日は七夕!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつまでも・・・・ 

2006年07月08日 ()
かわいい我妻 * アダルト
昨日は皆さんお騒がせいたしました
正真正銘のまあくんです
回答20面相でも歌舞伎座の老人でもありません<笑)


ちょっと危ないりょうたんを昨日はovaryさんとこで曝してしまったので今日は一昨日の続き、爽やかな(本人だけが思っている)お外での画像です(たしかに外は爽やかだったけどね)

ピピーッ!
「そこのおばさん奥さん!」とお巡りさん
りょうたんが答える「私ですか?」
「そうそう、他に誰が居るの?」
「いやーそこに夫が居ますけど」
「ま、それはドーデもいいけどね、ここをどこだと思ってるの?」
「ここって、畑の中ですけど」
「ちがうでしょ!ここは道路、道路なの。判った?」
「はい、畑の中の道路です・・・・」
「で?道路ではどうしなければならないの?」
「え、だって車全然通ってないですよ」
「だからぁー、車が通ってないんだから、さっさとパッとしなけりゃ危ないでしょ!!」
「はーーい!判りました」
という会話があったか無いか・・・・
0702017.jpg

ぱーーーーっとしたりょうたんでした

Ovaryさん、昨日は変な企画にのって頂いてアリガトウございました
Slashさん、昨日はovalyさんに乗せて頂いてアリガトウございました(えっ)

☆かずぼーさん☆
こんな変な大人になってはいけませんよ
反面教師としてこれからも遊びにきてください

☆アヤさん☆
そうか、犯人はアヤさんだったんだ
(納得納得)

☆kozicaちゃん☆
この番組は
企画、構成、演出:Slashさん
出演:Ovaryさん、りょうたん、Slashさん<チョコっと出演>
でお送りいたしました!
えっ?私は何をしたかって?
よく気がつきましたね
そう、私は何もしてませんでした(笑)

☆けいさん☆
はじめまして
こんな莫迦な(といったらSlashさんに悪いかな)ことやってる変な夫婦ですがこれをご縁にまたコメしてくださいね

☆Lilaさん☆
人間歳をとると段々狡猾になってきます(笑)
そのうちLilaさんも参加するんですよ!!

☆そしてご覧になってくださった皆様☆
そこの貴方です、あ・な・た!!
ロムって無いでコメ入れてくださいね(お願いだ~)
とにかく本当にアリガトウございました



でもってお知らせです
とっても綺麗なお姉さまsizukaさんのゾクゾクっとするブログにリンクさせていただきました
皆さんのほうが良くご存知だとは思いますが改めてご紹介させていただきます
sizukaさんこれからもよろしくおねがいします。りょうたんの目標になってくださいね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
50代熟女sizukaの過去画像ブログ
投稿画像好きな50代のsizukaです投稿始めの46歳から今迄の画像を貼ってます
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[2006.07.08(Sat) 18:51] 野外露出Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして。SUGIOです。 by SUGIO
いつも、黙って見させてもらってました。昨日は、あれっと思ってびっくりしちゃいました。
なかなか面白い企画でしたね。
これからも見させてもらいます。
よかったら私のページにも遊びに来てください。
では。

by Ovary
昨日は楽しかったですね。
私もりょうたんみならいまして、海でぺろっと
いってきましたよ。
人がいようがいまいが、もう些細な事を気にするのは
やめました。
また何かして遊んでくださいねぇ。
3000hitおめでとうございまっす。

いえッ by kazu26(かずぼー)
確実に受け継いでいきます♪

会社でエッチしたしー
夜中、会社でフェラしてもらったしー

上の階から聞こえてきた、エッチしてる声でこしこししちゃったし 。。。仕事中に・・・v-402
(隣の部屋に社長がいたのに。。。。)

どうです・・・跡、継げます?ふふふ。。。

ちょっとびっくり by hutarinoheya
昨日はちょっとびっくりで、ついコメントを‥‥どう入れたらいいのか‥‥とまどっているうちに日が変わってしまいました。すいませ~ん!
今日のお写真、またきれいです。
野外でってやっぱり気持ちいいし、ドキドキもしますね。私たちも励みたい!!と思います!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

SUGIOさん by まあくん
はじめまして
エロ和歌の中興者さんですね
多分昔はいっぱいあったんでしょうけど
目指せ貫之、実朝、蕪村、子規!!
これからもよろしくお願いします

Ovaryさん by まあくん
野外露出は、あなたの周りの人、特に青少年、中年男性、お年寄りなどの精神的健康に悪影響を及ぼします。野外露出の際には周りの人の迷惑にならないよう注意しましょう。

かずぼーさん by まあくん
じゃあこんど社長さんの前でフェラしてもらってエッチしましょう!

ボルコさん&ジーナさん by まあくん
そうでしょ、野外気持ち良いですよね
とはいってもお天気の良いときだけですからね
雨降りや雪降りにはお勧めしません

コメントを閉じる▲

 ← ありがとう!! | TOP | 今日は七夕!

COMMENT

いつも、黙って見させてもらってました。昨日は、あれっと思ってびっくりしちゃいました。
なかなか面白い企画でしたね。
これからも見させてもらいます。
よかったら私のページにも遊びに来てください。
では。
[ 2006.07.08(Sat) 19:33] URL | SUGIO #- | EDIT |

昨日は楽しかったですね。
私もりょうたんみならいまして、海でぺろっと
いってきましたよ。
人がいようがいまいが、もう些細な事を気にするのは
やめました。
また何かして遊んでくださいねぇ。
3000hitおめでとうございまっす。
[ 2006.07.08(Sat) 22:31] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

確実に受け継いでいきます♪

会社でエッチしたしー
夜中、会社でフェラしてもらったしー

上の階から聞こえてきた、エッチしてる声でこしこししちゃったし 。。。仕事中に・・・v-402
(隣の部屋に社長がいたのに。。。。)

どうです・・・跡、継げます?ふふふ。。。
[ 2006.07.08(Sat) 23:12] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

昨日はちょっとびっくりで、ついコメントを‥‥どう入れたらいいのか‥‥とまどっているうちに日が変わってしまいました。すいませ~ん!
今日のお写真、またきれいです。
野外でってやっぱり気持ちいいし、ドキドキもしますね。私たちも励みたい!!と思います!
[ 2006.07.09(Sun) 00:55] URL | hutarinoheya #OXPXTL.c | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.09(Sun) 04:12] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.09(Sun) 08:11] URL | # | EDIT |

はじめまして
エロ和歌の中興者さんですね
多分昔はいっぱいあったんでしょうけど
目指せ貫之、実朝、蕪村、子規!!
これからもよろしくお願いします
[ 2006.07.09(Sun) 15:51] URL | まあくん #- | EDIT |

野外露出は、あなたの周りの人、特に青少年、中年男性、お年寄りなどの精神的健康に悪影響を及ぼします。野外露出の際には周りの人の迷惑にならないよう注意しましょう。
[ 2006.07.09(Sun) 15:52] URL | まあくん #- | EDIT |

じゃあこんど社長さんの前でフェラしてもらってエッチしましょう!
[ 2006.07.09(Sun) 15:53] URL | まあくん #- | EDIT |

そうでしょ、野外気持ち良いですよね
とはいってもお天気の良いときだけですからね
雨降りや雪降りにはお勧めしません
[ 2006.07.09(Sun) 15:54] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mahswife.blog.2nt.com/tb.php/89-c74661d4
 ← ありがとう!! | TOP | 今日は七夕!

PROFILE