2ntブログ
TOP > 激しいかも?
 ← もっと過激に (といってもソフトかも) | TOP | ありがとう!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 激しいかも? 

2006年07月10日 ()
SM * アダルト
ベットに横たわるりょうたん
その肌に食い込む紐
自由を奪われ・・・


なんかアダルトのブログみたいに初めてしまいましたが
このエントリーこれからどう始末つけるか・・・

溢れ出す快感の波に身をよじるりょうたん
0709105.jpg


ところで皆さんエントリーするときどうしてます?
ちゃんと最後までどう仕上げるかを考えてから書いてますか?

私の場合は、しっかりと構成を
考えないで行き当たりばったりの出たとこ勝負です
(おいおい、そんなもん読ましてるのかよ~)
ゴメンね、なんせパーなもんでしっかりと予定を立てたり
計画したりってのができないもんで
だから今これを書いてますけど
結末がどうなるかは神のみぞ知る

0709106.jpg

耐え切れずに膝がすこし緩みました
そして・・・・・

そうそう昼は結構暑かったけど夜は涼しい
スリスリ日和です
さて、これからどうなるか?
六つ目の星が点灯するか??

結果はCMの後!


てなことはありません!!
[2006.07.10(Mon) 21:43] 室内 | Trackback(-) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

お~っとこれは! by hutarinoheya
いつも拝見させていただいています。
今回はいきなり刺激的ですね!
お外の映像ではなくて、これはなんとも!!(感心、感激!)

お二人の仲の良さがびしばし伝わってきます。
今後の展開に期待!!しております!

by Ovary
りょうたんしゅしゅしゅしゅてきーーーー
綺麗に縛ってあるーーーー
うちゅくしーーー
まあくんしばったの?

かっこよすぎです。

そして記事の内容が全くまあくんペースってどうなんですか。(*^_^*)
そしてスリスリ日和って初めてききました!
なにげにスリスリ回数もふえてるし!

管理人のみ閲覧できます by -

今日は、過激ですねぇ~ by sizuka
困ったな・・足跡だけ残すか! ペタ!!
Hじゃないけど、Hなサイトをいっぱい持ってるsizukaです
そのうち、うちのサイトに参加してください!っと・・
走って帰ろう!!!!

あ!!!まずった。参加要請は、りょうたんのほうですからぁ~~~~

ごめんなさい by Hiromi
まあくん&りょうたん ( ̄∠  ̄ )ノ<ハロー注意報
Hiromiは竜宮城で鯛や平目の泡踊りを堪能してきました。Hiromiが遊んでるうちにFが・・・
また遊んでくださいm(_ _*)m



初めまして by ナナミ
初めまして 綺麗ですよ 今後期待しています
 よろしくお願いします

ご無沙汰しております by トッティ
いつも楽しく拝見しています

私も結末や記事の話しの流れなど
何も考えずにアップしております
たまに息切れ?して更新をさぼってしまいます^^;

3枚目の光が絶妙です
それにりょうたんの表情はそそります

きれーー by kazu26(かずぼー)
りょうたんさん、体のラインがきれ~ですゥww>_</
きゃーーきゃーー♪

ドコをドコにすりすりするんですかww>_<//

ボルコさん&ジーナさん by まあくん
はい、いつ見られてもいいようなブログにしていきたいです
頑張りマース(適当に)(おいおい)

Ovaryさん by まあくん
違うんですよ
縛られて動けないこといいことに
自分からは何もしません
まるで陸揚げされたマグロ
海岸にうちあげられた鯨
ひっくり返った象亀です(笑)

でね、記事の中身はね
色々と考えているんですよ
どうやったら皆さんにお楽しみいただけるか
色々考えた結果、考えるのが面倒くさくなって
適当に書いてます
あとねスリスリ日和だったんですけど
りょうたんがあの日になっちゃって
結局☆は増えませんでした(泣)

sizukaさん by まあくん
いやー光栄です
いつかはお呼びがかかるんじゃないかと
毎晩お風呂に入って男をみがいておりました

えっ?違う??りょうたんのほうだって???

りょうたんに聞いてみますね
でもsizukaさんはりょうたんが目標にしてほしい素敵なお姉さまですから(笑)

Hiromiさん by まあくん
♪乙姫様のご馳走は
♪タイやヒラメの活造り!

おかえりーーーー
竜宮城は楽しかった?
おみやげ?
そんな、気を使わなくていいよ
なに!玉手箱??

喜んで良いのかどうか?

ナナミさん by まあくん
はじめまして
お褒め頂いて光栄です
良かったら今後もコメントお願いしますね

トッティ師匠 by まあくん
ご無沙汰いたしておりました
お元気でしたか
そう、一応は起承転結を考えて書き出すんですけど
いつのまにか起承転転転になっちゃって
話のまとまらないこと(泣)
またお邪魔させていただきますね
3枚目の写真、股間にリモコンのストロボをセットして同時発光させてみました

かずぼーさん by まあくん
ラインが綺麗にでるように
りょうたんは精一杯おなかを引っ込めています(笑)
でね、スリスリはおち(ぴー!)んをおま(ぴー!)こにスリスリするんですよ(笑)

業務連絡 by りょうたん
雨降ってきたから窓閉めて。居間と寝室(って言うとかっこいい!)空いてるからお願いしますm(__)m

by maruko
おお。
なんかいつもと路線が違う。。。

びっくりしたぁ。

marukoさん by まあくん
昨日、乗り換えてみました
いかがでしたか?

コメントを閉じる▲

 ← もっと過激に (といってもソフトかも) | TOP | ありがとう!!

COMMENT

いつも拝見させていただいています。
今回はいきなり刺激的ですね!
お外の映像ではなくて、これはなんとも!!(感心、感激!)

お二人の仲の良さがびしばし伝わってきます。
今後の展開に期待!!しております!
[ 2006.07.10(Mon) 22:26] URL | hutarinoheya #OXPXTL.c | EDIT |

りょうたんしゅしゅしゅしゅてきーーーー
綺麗に縛ってあるーーーー
うちゅくしーーー
まあくんしばったの?

かっこよすぎです。

そして記事の内容が全くまあくんペースってどうなんですか。(*^_^*)
そしてスリスリ日和って初めてききました!
なにげにスリスリ回数もふえてるし!
[ 2006.07.11(Tue) 00:45] URL | Ovary #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.11(Tue) 01:02] URL | # | EDIT |

困ったな・・足跡だけ残すか! ペタ!!
Hじゃないけど、Hなサイトをいっぱい持ってるsizukaです
そのうち、うちのサイトに参加してください!っと・・
走って帰ろう!!!!

あ!!!まずった。参加要請は、りょうたんのほうですからぁ~~~~
[ 2006.07.11(Tue) 16:51] URL | sizuka #kmtdRMCw | EDIT |

まあくん&りょうたん ( ̄∠  ̄ )ノ<ハロー注意報
Hiromiは竜宮城で鯛や平目の泡踊りを堪能してきました。Hiromiが遊んでるうちにFが・・・
また遊んでくださいm(_ _*)m


[ 2006.07.11(Tue) 17:22] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

初めまして 綺麗ですよ 今後期待しています
 よろしくお願いします
[ 2006.07.11(Tue) 17:38] URL | ナナミ #- | EDIT |

いつも楽しく拝見しています

私も結末や記事の話しの流れなど
何も考えずにアップしております
たまに息切れ?して更新をさぼってしまいます^^;

3枚目の光が絶妙です
それにりょうたんの表情はそそります
[ 2006.07.11(Tue) 17:59] URL | トッティ #- | EDIT |

りょうたんさん、体のラインがきれ~ですゥww>_</
きゃーーきゃーー♪

ドコをドコにすりすりするんですかww>_<//
[ 2006.07.11(Tue) 19:08] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

はい、いつ見られてもいいようなブログにしていきたいです
頑張りマース(適当に)(おいおい)
[ 2006.07.11(Tue) 21:52] URL | まあくん #- | EDIT |

違うんですよ
縛られて動けないこといいことに
自分からは何もしません
まるで陸揚げされたマグロ
海岸にうちあげられた鯨
ひっくり返った象亀です(笑)

でね、記事の中身はね
色々と考えているんですよ
どうやったら皆さんにお楽しみいただけるか
色々考えた結果、考えるのが面倒くさくなって
適当に書いてます
あとねスリスリ日和だったんですけど
りょうたんがあの日になっちゃって
結局☆は増えませんでした(泣)
[ 2006.07.11(Tue) 21:52] URL | まあくん #- | EDIT |

いやー光栄です
いつかはお呼びがかかるんじゃないかと
毎晩お風呂に入って男をみがいておりました

えっ?違う??りょうたんのほうだって???

りょうたんに聞いてみますね
でもsizukaさんはりょうたんが目標にしてほしい素敵なお姉さまですから(笑)
[ 2006.07.11(Tue) 21:53] URL | まあくん #- | EDIT |

♪乙姫様のご馳走は
♪タイやヒラメの活造り!

おかえりーーーー
竜宮城は楽しかった?
おみやげ?
そんな、気を使わなくていいよ
なに!玉手箱??

喜んで良いのかどうか?
[ 2006.07.11(Tue) 21:55] URL | まあくん #- | EDIT |

はじめまして
お褒め頂いて光栄です
良かったら今後もコメントお願いしますね
[ 2006.07.11(Tue) 21:56] URL | まあくん #- | EDIT |

ご無沙汰いたしておりました
お元気でしたか
そう、一応は起承転結を考えて書き出すんですけど
いつのまにか起承転転転になっちゃって
話のまとまらないこと(泣)
またお邪魔させていただきますね
3枚目の写真、股間にリモコンのストロボをセットして同時発光させてみました
[ 2006.07.11(Tue) 21:57] URL | まあくん #- | EDIT |

ラインが綺麗にでるように
りょうたんは精一杯おなかを引っ込めています(笑)
でね、スリスリはおち(ぴー!)んをおま(ぴー!)こにスリスリするんですよ(笑)
[ 2006.07.11(Tue) 21:57] URL | まあくん #- | EDIT |

雨降ってきたから窓閉めて。居間と寝室(って言うとかっこいい!)空いてるからお願いしますm(__)m
[ 2006.07.11(Tue) 21:58] URL | りょうたん #- | EDIT |

おお。
なんかいつもと路線が違う。。。

びっくりしたぁ。
[ 2006.07.12(Wed) 10:08] URL | maruko #- | EDIT |

昨日、乗り換えてみました
いかがでしたか?
[ 2006.07.12(Wed) 20:58] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もっと過激に (といってもソフトかも) | TOP | ありがとう!!

PROFILE