2ntブログ
TOP > もっと過激に (といってもソフトかも)
 ← 爽やかな拘束? | TOP | 激しいかも?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もっと過激に (といってもソフトかも) 

2006年07月11日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
きょうも昨日に続き室内のりょうたんです


ベットの上で乱れる
身をよじり
縦横無尽に転げ周る?

ベットで乱れて身をよじるのは 色っぽいかも

身をよじりすぎて転がりまわると  引いちゃうかも・・・

なにごともホドホドがよろしいかと
おしまい

で終わったら誰かに怒られちゃいます
で二枚目(え?私のこと??)
0709109.jpg

そうそう、最近勘違いが多くてね
昨日のエントリーでsizukaさんからのお誘い
勘違いしてしまいました(そう、この大ボケが・・・)
で、写真は勘違いではありません
おっと、私の手が写ってしまった

昨日はスリスリして☆を増やすつもりだったんですけどね
Ovaさん、ここちゃんと聞いてね(お願い)
始まっちゃったんですよ!
そう、アレがね・・・・
で今日はりょうたん夜のコスプレデー
まあちょっとの間の禁欲です
煩悩を払うにはちょうどいいかも
でも私から煩悩を払ったら・・・・なにも残らない(ガーン)


でね、りょうたんいないから思い切って貼っちゃいますね
でも小さく小さく貼りますので
まちがってもクリックなどしないで下さいね
0709107.jpg

で、明日の写真はこれから加工します
おやすみなさい?
[2006.07.11(Tue) 22:16] 室内 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

くぉらぁぁ! by りょうたん
何貼ってるのよぉ!あ、窓閉めてくれた?

はーい閉めますよ by まあくん
明日は五時に起きるから

早起き by りょうたん
頑張って下さい。起こしてあげれないけど…気を付けてね~

おとなって。。。 by kazu26(かずぼー)
こらこらァ~どこで会話してるんですかー>_</

まあくん。。。ひとりスリスリしちゃだめですよォ

えーーいっつも起こしてもらってるんですかー。。。
もー甘えんぼサンなんだからッv-413

管理人のみ閲覧できます by -

どんな勘違いなのでしょ・・ by sizuka
ふ~む・・3Pとか・・・? あはは^^
sizukaん家とセクシャルクラブというサイトに参加してくれないかなぁと。
そういうお願い事ですのぉ(^^)

登場! by Slash
まあくん&りょうたん おはようございます。
「その鎖骨にくびったけ!」のSlashです。

親方!と とっ登場ですね!
やっ!まてよ、、、
最後の画像先日の僕じゃん!あの白加減は、間違いない!(ふるっ)

管理人のみ閲覧できます by -

綺麗な写真 by ナナミ
綺麗ですよ 綺麗な写真期待して待ちます
 三枚目 チョツトいまいちかも?

かずぼーさん by まあくん
だって、電話したら電話代かかるもの(笑)

sizukaさん by まあくん
なーんだ、3Pのお誘いじゃなかったんだ(ざんねん)
で、どうやったら3P参加できるんですか?
違った!どうやったらsizukaさんのサイトに参加できるんですか?

Slashさん by まあくん
やっぱり・・・・
うちの100台ある防犯カメラの中の一台に写っていた画像をそのまま貼ったんですけど・・・・
「業務連絡」
早く仲直りすること(笑)

ナナミさん by まあくん
三枚目はお好みじゃなかったかな?
めったにこういう画像ははりませんからご安心を
でも気が向いたらわかりませんけど(笑)

はははー by kazu26(かずぼー)
納得。。。^0^/

ちゃんと起きられましたかァ??

コメントを閉じる▲

 ← 爽やかな拘束? | TOP | 激しいかも?

COMMENT

何貼ってるのよぉ!あ、窓閉めてくれた?
[ 2006.07.11(Tue) 22:22] URL | りょうたん #- | EDIT |

明日は五時に起きるから
[ 2006.07.11(Tue) 22:57] URL | まあくん #- | EDIT |

頑張って下さい。起こしてあげれないけど…気を付けてね~
[ 2006.07.11(Tue) 23:04] URL | りょうたん #- | EDIT |

こらこらァ~どこで会話してるんですかー>_</

まあくん。。。ひとりスリスリしちゃだめですよォ

えーーいっつも起こしてもらってるんですかー。。。
もー甘えんぼサンなんだからッv-413
[ 2006.07.11(Tue) 23:58] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.12(Wed) 00:07] URL | # | EDIT |

ふ~む・・3Pとか・・・? あはは^^
sizukaん家とセクシャルクラブというサイトに参加してくれないかなぁと。
そういうお願い事ですのぉ(^^)
[ 2006.07.12(Wed) 07:35] URL | sizuka #kmtdRMCw | EDIT |

まあくん&りょうたん おはようございます。
「その鎖骨にくびったけ!」のSlashです。

親方!と とっ登場ですね!
やっ!まてよ、、、
最後の画像先日の僕じゃん!あの白加減は、間違いない!(ふるっ)
[ 2006.07.12(Wed) 09:12] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.07.12(Wed) 13:18] URL | # | EDIT |

綺麗ですよ 綺麗な写真期待して待ちます
 三枚目 チョツトいまいちかも?
[ 2006.07.12(Wed) 18:26] URL | ナナミ #- | EDIT |

だって、電話したら電話代かかるもの(笑)
[ 2006.07.12(Wed) 21:05] URL | まあくん #- | EDIT |

なーんだ、3Pのお誘いじゃなかったんだ(ざんねん)
で、どうやったら3P参加できるんですか?
違った!どうやったらsizukaさんのサイトに参加できるんですか?
[ 2006.07.12(Wed) 21:05] URL | まあくん #- | EDIT |

やっぱり・・・・
うちの100台ある防犯カメラの中の一台に写っていた画像をそのまま貼ったんですけど・・・・
「業務連絡」
早く仲直りすること(笑)
[ 2006.07.12(Wed) 21:06] URL | まあくん #- | EDIT |

三枚目はお好みじゃなかったかな?
めったにこういう画像ははりませんからご安心を
でも気が向いたらわかりませんけど(笑)
[ 2006.07.12(Wed) 21:07] URL | まあくん #- | EDIT |

納得。。。^0^/

ちゃんと起きられましたかァ??
[ 2006.07.12(Wed) 22:46] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 爽やかな拘束? | TOP | 激しいかも?

PROFILE