2ntブログ
TOP > 透けて見える・・・
 ← マイクを離さない・・・ | TOP | おもちゃ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 透けて見える・・・ 

2006年07月21日 ()
パンスト脚 * アダルト
薄いブラウスから
透けて見える
赤いブラジャー


でも、これって透けて見えるんじゃなくて
モロ見えでした(ガクッ)

060140104.jpg

Lilaさんに負けないくらいの爆乳?
でもね、これって下着メーカーの勝利です
試しにブラを取ってみると・・・・(哀愁)

あまりにも・・・なので
ブラつけた画像をもう一枚!
060140103.jpg

で、ここで初めてストッキングの画像です

そうそうsizukaさん!
今日ね、今年初めてメロン食べました
先週の金曜日に買って来て
まだ固かったんでしばらくパソコンの上において熟するのを待ってました
昨日あたりようやくお尻のあたりが柔らかくなってきたんで冷蔵庫で冷やして・・

いやー初物はいいですね
カツオと一緒で女房を質にいれても
いや、質に入れちゃうとご飯を作ってくれる人が居なくなるので
取り消します・・・・
メロンの画像?
ゴメン食べちゃって皮しか残ってない(泣)
[2006.07.21(Fri) 22:29] パーツ | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

哀愁って。。。こらこら by kazu26(かずぼー)
りょうたん。。。やっちゃってください>_</

尻にカツオいれてもよし。。。

たまたまにメロン吊るすもよし。。。

あ、だめだ。。。。まあくん喜んじゃう(笑)

ごめんなさい by Hiromi
まあくん&りょうたんv-254

Hiromiそんな上目線じゃないですよ~
勘弁してくださいよ~、お願いしますよ~

本当にありがとうございました

オハヨございまっす! by Lila
ウヒ~~~!
まあくんさん、パイオツは手触り・モミ心地・感度です!!
写真マジックなパイオツに惑わされちゃいけません!!!
女の私の目から見て、りょうたんさんのパイオツってば、
手に吸い付いて、柔らかそうです。
そして、まあくんさんがウチに寄せてくれたリアルコメントを見れば、
感度抜群なのは一目瞭然!!
ささ、今すぐにでも、momimomiしてください☆
(「今すぐ」が間が悪くありませんように・・・)

それにしても赤い下着、ステキです☆エロティック!!
そしてニクいレタッチ!!赤がりょうたんさん、引き立ててます!

ちわっ! by Slash
まあくん&りょうたん こんちわ

りょうたん、まあくんのこと、もう冷蔵庫から出してやって下さい。
 お願いします。
それがダメならせめて冷凍庫にしまって下さい。

しかし かずぼー言うね! おいらよりキツイわ?

かずぼー by まあくん
今朝起きたらなんかお尻がむずむずしてましたら、こんな事してたんだ!
じゃあかずぼーのお尻に唐辛子すりこんであげるから

Hiromiさん by まあくん
みんなそれぞれのペースで楽しんでますよ
HiromiさんはHiromiさんのペースでね
そうそう、お願いだからリンク切らないでね

Lilaさん by まあくん
写真マジックでもいいから
Lilaさんのおっぱいに顔を埋めてみたい
でも窒息したらマウスツーマウスで
人工呼吸してね

Slashさん by まあくん
ホントに災難な晩でした
尻に鰹節は突っ込まれるし
冷蔵庫には入れられるし
思わず気持ちよくなって
声が出ちゃった
ハックショーン

コメントを閉じる▲

 ← マイクを離さない・・・ | TOP | おもちゃ

COMMENT

りょうたん。。。やっちゃってください>_</

尻にカツオいれてもよし。。。

たまたまにメロン吊るすもよし。。。

あ、だめだ。。。。まあくん喜んじゃう(笑)
[ 2006.07.21(Fri) 23:45] URL | kazu26(かずぼー) #- | EDIT |

まあくん&りょうたんv-254

Hiromiそんな上目線じゃないですよ~
勘弁してくださいよ~、お願いしますよ~

本当にありがとうございました
[ 2006.07.22(Sat) 03:20] URL | Hiromi #fH/mTzcs | EDIT |

ウヒ~~~!
まあくんさん、パイオツは手触り・モミ心地・感度です!!
写真マジックなパイオツに惑わされちゃいけません!!!
女の私の目から見て、りょうたんさんのパイオツってば、
手に吸い付いて、柔らかそうです。
そして、まあくんさんがウチに寄せてくれたリアルコメントを見れば、
感度抜群なのは一目瞭然!!
ささ、今すぐにでも、momimomiしてください☆
(「今すぐ」が間が悪くありませんように・・・)

それにしても赤い下着、ステキです☆エロティック!!
そしてニクいレタッチ!!赤がりょうたんさん、引き立ててます!
[ 2006.07.22(Sat) 06:27] URL | Lila #jqVmOMok | EDIT |

まあくん&りょうたん こんちわ

りょうたん、まあくんのこと、もう冷蔵庫から出してやって下さい。
 お願いします。
それがダメならせめて冷凍庫にしまって下さい。

しかし かずぼー言うね! おいらよりキツイわ?
[ 2006.07.22(Sat) 13:37] URL | Slash #o/PXu/q6 | EDIT |

今朝起きたらなんかお尻がむずむずしてましたら、こんな事してたんだ!
じゃあかずぼーのお尻に唐辛子すりこんであげるから
[ 2006.07.23(Sun) 00:16] URL | まあくん #- | EDIT |

みんなそれぞれのペースで楽しんでますよ
HiromiさんはHiromiさんのペースでね
そうそう、お願いだからリンク切らないでね
[ 2006.07.23(Sun) 00:17] URL | まあくん #- | EDIT |

写真マジックでもいいから
Lilaさんのおっぱいに顔を埋めてみたい
でも窒息したらマウスツーマウスで
人工呼吸してね
[ 2006.07.23(Sun) 00:17] URL | まあくん #- | EDIT |

ホントに災難な晩でした
尻に鰹節は突っ込まれるし
冷蔵庫には入れられるし
思わず気持ちよくなって
声が出ちゃった
ハックショーン
[ 2006.07.23(Sun) 00:18] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マイクを離さない・・・ | TOP | おもちゃ

PROFILE