2ntブログ
TOP > 3人ほどは・・・・
 ← ○-○○○! | TOP | ありがとうございました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3人ほどは・・・・ 

2008年04月05日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
誤解なさったようですけど・・・・

あっちこっちで素晴らしいパイの画像が掲載されてます
こりゃ、りょうたんも負けておれん・・・・・という訳で

20080404006.jpg


ごめんなさいパイはさすがに・・・・・
だからって足かい?ってところで^^

でもさ、どう誤解できるんだろうか?
別にやめるなんて、本文で一言も書いてないけど・・・・・

20080404007.jpg


あのぉ、リンクくださっている方や
コメントを下さっている方に感謝しているってところは
エイプリルフールじゃないからね
ここんとこだけは、くれぐれも誤解のないようにね

20080404005.jpg



[2008.04.05(Sat) 21:38] パーツ | Trackback(-) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by rino
誤解せんほーが凄いわぃっ!
( ̄‥ ̄)=3 フン

σ(o^_^o)騙されやすいですから♪

ナイショさん by うそつきまあくん
ナイショにしといたからね^^

by まあくん
だからぁ
嘘は最後の一枚だけですからぁ
感謝の気持ちはウソじゃないからね





たぶん

by ぎめ
今日もりょうたんはノーパンなのかな・・・

あ、そうだ、えん魔様呼んでこなくっちゃ
えん魔様ぁー
うそつきまあくんはココですよー

ぎめちゃん by まあくん
えっ?うそつき??
産まれてこのかた
ウソなんてついたことなんて
ありませんから(^^)

ねっ、優しくて美人で若くて小食のぎめちゃん(^^)

にょろぉ~ん by クラッシュ
まあくん&りょうたん こんばんはっす

りょうたん ノーパンっすか!
さすが!

そろそろ おそとのシーズンかな


by ぎめ
あたしゃ最近目が悪くなってきてね
なになに?
イジワルでオカチメンコでオババでオオグライのぎめちゃん?

ぷんすかぷん (`´)

by miki
『べつにやめるなんて本文でヒトコトもゆってない‥』
↑ってー、なんかー、おやくしょ的な言い回し☆かんじわるいじょー☆ (*´pq`)

みんなげんきで何よりでsカゐpu★

by まあくん
チッ怒られちまった…
ごめんなさい!反省します!


若い可愛い子の言うことは素直に聞きます

by りょたん
やーいやーい
怒られてやがんの!!

若いお嬢さんに怒られたら
すーーーぐ反省してるよ・・・・
どーせ私らおばさんの言うことなんか
ききゃーーしない。

mikiちゃまこれからも目ぇ光らせておいて!!

by まあくん
おばさん?
Gちゃん
Bちゃん
りょうたん
これくらい?
もしかして
AちゃんRちゃんも入る?

いーってやろ!いってやろ by りょたん
おばさんだってぇ~。
○めちゃん
○ばちゃん
○のちゃんに、○やちゃんみ~んなにいってやろ!
大変だよぉ。女を敵にまわすと大変だ…

コメントを閉じる▲

 ← ○-○○○! | TOP | ありがとうございました

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.06(Sun) 13:55] URL | # | EDIT |

誤解せんほーが凄いわぃっ!
( ̄‥ ̄)=3 フン

σ(o^_^o)騙されやすいですから♪
[ 2008.04.06(Sun) 20:05] URL | rino #NCcnZXFM | EDIT |

ナイショにしといたからね^^
[ 2008.04.06(Sun) 20:44] URL | うそつきまあくん #- | EDIT |

だからぁ
嘘は最後の一枚だけですからぁ
感謝の気持ちはウソじゃないからね





たぶん
[ 2008.04.06(Sun) 20:45] URL | まあくん #- | EDIT |

今日もりょうたんはノーパンなのかな・・・

あ、そうだ、えん魔様呼んでこなくっちゃ
えん魔様ぁー
うそつきまあくんはココですよー
[ 2008.04.06(Sun) 21:39] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

えっ?うそつき??
産まれてこのかた
ウソなんてついたことなんて
ありませんから(^^)

ねっ、優しくて美人で若くて小食のぎめちゃん(^^)
[ 2008.04.08(Tue) 19:34] URL | まあくん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん こんばんはっす

りょうたん ノーパンっすか!
さすが!

そろそろ おそとのシーズンかな

[ 2008.04.09(Wed) 02:25] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

あたしゃ最近目が悪くなってきてね
なになに?
イジワルでオカチメンコでオババでオオグライのぎめちゃん?

ぷんすかぷん (`´)
[ 2008.04.09(Wed) 03:26] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

『べつにやめるなんて本文でヒトコトもゆってない‥』
↑ってー、なんかー、おやくしょ的な言い回し☆かんじわるいじょー☆ (*´pq`)

みんなげんきで何よりでsカゐpu★
[ 2008.04.09(Wed) 11:39] URL | miki #- | EDIT |

チッ怒られちまった…
ごめんなさい!反省します!


若い可愛い子の言うことは素直に聞きます
[ 2008.04.09(Wed) 23:06] URL | まあくん #- | EDIT |

やーいやーい
怒られてやがんの!!

若いお嬢さんに怒られたら
すーーーぐ反省してるよ・・・・
どーせ私らおばさんの言うことなんか
ききゃーーしない。

mikiちゃまこれからも目ぇ光らせておいて!!
[ 2008.04.10(Thu) 08:15] URL | りょたん #- | EDIT |

おばさん?
Gちゃん
Bちゃん
りょうたん
これくらい?
もしかして
AちゃんRちゃんも入る?
[ 2008.04.10(Thu) 21:11] URL | まあくん #- | EDIT |

おばさんだってぇ~。
○めちゃん
○ばちゃん
○のちゃんに、○やちゃんみ~んなにいってやろ!
大変だよぉ。女を敵にまわすと大変だ…
[ 2008.04.10(Thu) 21:19] URL | りょたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ○-○○○! | TOP | ありがとうございました

PROFILE