2ntブログ
TOP > ○-○○○!
 ← 昨日・・・・・ | TOP | 3人ほどは・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ○-○○○! 

2008年04月10日 ()
おっきいおっぱい♪ * アダルト
もうね、思い切って
パイです(^^)

20080404003.jpg

お尻にしようかなと思ったんですけど
美味しそうなお尻が先にエントリされちゃったんで(^^)

20080404001.jpg


いやぁいい試合でしたよEvsF
初戦はね奇跡みたいな大逆転
二試合目は若いピッチャーを盛り立てて
気合でつないだ継投戦
そして三戦目は
双方のエースが意地をかけた息詰まる投手戦
うーん気がついたらもう首位がそこまで
ちょっと前まで最下位だったのに(^^)
四連勝です!!

いやぁ気分がいいから
これでどうだぁ!

20080404002.jpg


でもね、間違ってもコチラと比べたりしたらダメだからね
若さが違うから・・・・・・

いやっ そのぉー
若いから良いとか
年取ってるからダメだとか
えーと、えーと
そういう風に思ってるわけじゃないからね
ゼッタイ誤解のないようにね
[2008.04.10(Thu) 20:55] パーツ | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎめ
「まあくんをやっつける会」メンバー募集中~♪

by やっつけられまあくん
入会資格は?
会費は?
特典は?

コメントを閉じる▲

 ← 昨日・・・・・ | TOP | 3人ほどは・・・・

COMMENT

「まあくんをやっつける会」メンバー募集中~♪
[ 2008.04.11(Fri) 02:04] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

入会資格は?
会費は?
特典は?
[ 2008.04.11(Fri) 20:16] URL | やっつけられまあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昨日・・・・・ | TOP | 3人ほどは・・・・

PROFILE