2ntブログ
TOP > 昨日・・・・・
 ← ない! | TOP | ○-○○○!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨日・・・・・ 

2008年04月13日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
夕方からりょうたんとお出かけ・・・


※画像と本文は関係ありません

目的地は某所某ショッピングセンター
りょうたんには思いっきり短いスカート穿いてもらってね

20080412002.jpg

※画像のような格好ではありません

そこでね待ち合わせだったんだ^^
お相手はね とっても感じのいい若い若いご夫婦でした
ユーモア感覚抜群で誠実そうな旦那さんと
とっても理知的で美しい奥様!
かるーくお茶してね、それから某所へ・・・・・・・
こんなおじさんおばさんが相手で良かったのかなぁなんて思いながらも
部屋の中でまったりと・・・・・・

続きは今日の夕刊で!
[2008.04.13(Sun) 11:33] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ぎめ
まったりと・・・何食べたとですか?

by まあくん
おいしかったとです

管理人のみ閲覧できます by -

ぎょーむれんらく by りょたん
明日お弁当なかとです。
すみませんが開いて良かったの所で調達して下さい

にょにょにょ by クラッシュ
まあくん&りょうたん おはです。

また まったりと何、食べてきたとですか?
夫婦揃って! さぁてぇわぁ~

性欲の春ですから・・・?

あっ!
お弁当ないってさ

by まあくん
まったりとね
ウーロン茶みんなで味わったのさ
おいしかったなぁ・・・・・

そんでもって
いつもはねりょうたんが一生懸命お弁当つくってくれるんだけど
ときどき、ごくまれにお弁当のないときがあるのさ
そのときはね、仕方ないから
知り合いのシェフを呼んでランチを作ってもらうんだけど
なんか彼もタイヤ屋さんの本で☆三つもらったとかで
忙しくなって・・・・
あんまり彼に迷惑をかけられないんでコンビニのお弁当も試してみたんだ
うーん、食べられないことは無かったから
まっしばらくこれで我慢するか(^^)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ない! | TOP | ○-○○○!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.13(Sun) 16:53] URL | # | EDIT |

まったりと・・・何食べたとですか?
[ 2008.04.13(Sun) 22:38] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

おいしかったとです
[ 2008.04.13(Sun) 22:40] URL | まあくん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.14(Mon) 11:06] URL | # | EDIT |

明日お弁当なかとです。
すみませんが開いて良かったの所で調達して下さい
[ 2008.04.15(Tue) 00:16] URL | りょたん #- | EDIT |

まあくん&りょうたん おはです。

また まったりと何、食べてきたとですか?
夫婦揃って! さぁてぇわぁ~

性欲の春ですから・・・?

あっ!
お弁当ないってさ
[ 2008.04.15(Tue) 09:50] URL | クラッシュ #o/PXu/q6 | EDIT |

まったりとね
ウーロン茶みんなで味わったのさ
おいしかったなぁ・・・・・

そんでもって
いつもはねりょうたんが一生懸命お弁当つくってくれるんだけど
ときどき、ごくまれにお弁当のないときがあるのさ
そのときはね、仕方ないから
知り合いのシェフを呼んでランチを作ってもらうんだけど
なんか彼もタイヤ屋さんの本で☆三つもらったとかで
忙しくなって・・・・
あんまり彼に迷惑をかけられないんでコンビニのお弁当も試してみたんだ
うーん、食べられないことは無かったから
まっしばらくこれで我慢するか(^^)
[ 2008.04.15(Tue) 21:01] URL | まあくん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.16(Wed) 00:10] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ない! | TOP | ○-○○○!

PROFILE