2ntブログ
TOP > ない!
 ← なんとなく・・・・・ | TOP | 昨日・・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ない! 

2008年04月16日 ()
夫婦のエッチ * アダルト
ねたに困って
りょうたんになにかある?ってきいたら

「ない!」




いやー、長く夫婦をやってるとこんなもんですよ・・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-

Fも0.5ゲーム差の2位
ちょっと前までは最下位
去年の今頃はずーっと最下位だったような・・・・・
まあ結果的にはさシーズン終了時に1位にいれば良い訳で
ここんとこサヨナラ負けしたり引き分けたり
まあ一進一退ってとこかな

20080412004.jpg


世間的にはさ後期高齢者医療制度だとか暫定税率の期限切れとか
街を歩いていたら突然刺されたとか
亜細亜大陸中央部の高い山のふもとあたりで問題があったとか
それに関連して大規模運動会のかがり火リレーが
妨害を避けるために隠密行動をとったとか・・・・・
ちょっと前の毒入りギョウザの件はどうなったんだろう?
BSEのときは輸入先で発生したとたんに輸入禁止措置をとったのが
この場合はそのまんま禁止もなにもされてないだもんね

エログで時事問題やったってさまにならないから
まっいいかぁ・・・・・・

それより早く新しい写真写さなきゃ・・・・・・・
りょうたんはオヤツオヤツって叫んでるし(^^)

20080412005.jpg


この前のオヤツは美味しかったらしい(^^)v

で、このお尻は美味しそうに見えますか?


[2008.04.16(Wed) 20:39] 野外露出 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by -
皆様はじめましてm(_ _)m
美味しそうなお尻に一票です~!

by まあくん
こちらこそ はじめまして^^
えーと、お名前は?
まあ、こんなおバカなブログですけど
末永く宜しくお願いしますね

by ぎめ
オヤツの食べすぎは毒ですよん♪

by まあくん
食べてお腹がふくれるもんじゃないんだけどね
りょうたんのオヤツは^^

by りょたん
昨日のおやつは北○楼のピスコット。美味しく戴きました。さっきカッパえびせん食べちゃった(^○^)
おやつ美味しいよ

おはようございます by ノブ
りょうたんさんのオヤツって…食べてもお腹いっぱいにならないって?
一体何だろう?
気になってしまいましたf^_^;

ノブさん by まあくん
はじめまして^^です
りょうたんのオヤツ・・・・・
普段は生モノはあんまり好みじゃないんだけどさ
オヤツはやっぱり活きのいいほうがいいみたい
でも生は生でも生のままではダメで
生々しいのもダメって
本当に我侭なんだからね^^

そうそう、一度でもここにコメ載せちゃうとね
これから一生、真っ当なセイカツは遅れませんから
覚悟してくださいね
ねっ皆さんそうですよね^^

コメントを閉じる▲

 ← なんとなく・・・・・ | TOP | 昨日・・・・・

COMMENT

皆様はじめましてm(_ _)m
美味しそうなお尻に一票です~!
[ 2008.04.17(Thu) 06:56] URL | #- | EDIT |

こちらこそ はじめまして^^
えーと、お名前は?
まあ、こんなおバカなブログですけど
末永く宜しくお願いしますね
[ 2008.04.17(Thu) 07:28] URL | まあくん #- | EDIT |

オヤツの食べすぎは毒ですよん♪
[ 2008.04.17(Thu) 21:58] URL | ぎめ #leS8ke8s | EDIT |

食べてお腹がふくれるもんじゃないんだけどね
りょうたんのオヤツは^^
[ 2008.04.18(Fri) 06:53] URL | まあくん #- | EDIT |

昨日のおやつは北○楼のピスコット。美味しく戴きました。さっきカッパえびせん食べちゃった(^○^)
おやつ美味しいよ
[ 2008.04.19(Sat) 12:06] URL | りょたん #- | EDIT |

りょうたんさんのオヤツって…食べてもお腹いっぱいにならないって?
一体何だろう?
気になってしまいましたf^_^;
[ 2008.04.20(Sun) 09:57] URL | ノブ #- | EDIT |

はじめまして^^です
りょうたんのオヤツ・・・・・
普段は生モノはあんまり好みじゃないんだけどさ
オヤツはやっぱり活きのいいほうがいいみたい
でも生は生でも生のままではダメで
生々しいのもダメって
本当に我侭なんだからね^^

そうそう、一度でもここにコメ載せちゃうとね
これから一生、真っ当なセイカツは遅れませんから
覚悟してくださいね
ねっ皆さんそうですよね^^
[ 2008.04.20(Sun) 19:36] URL | まあくん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なんとなく・・・・・ | TOP | 昨日・・・・・

PROFILE